コートフェア開始♡♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私のお家(実家)の猫の末っ子、かるびくん🐈

 

 

f:id:milou-blog:20201107225235j:image

 


お姉ちゃんから久々に写真が送られてきて可愛すぎたので載せさせてください🤤

 


かるびくん、カメラ向けられたらキレるんです😂

 


この顔もキレてます😂

 


ちなみに私がカメラ向けたとき。

 

 

f:id:milou-blog:20201107225301j:image
f:id:milou-blog:20201107225257j:image
f:id:milou-blog:20201107225253j:image

 


ガンギレ🤣🤣🤣

 


かるびくんは私が友達と焼肉食べてるときに決めた名前です。

 


最初は家族から大批判を受けていましたが、今ではみんな名前にも愛着が沸いた模様。

 


ちょっとボケてるおばあちゃんは、部位を覚えられず「おい、にく〜〜」と呼んでいました(笑)(笑)

 


抱っこが嫌いで藤井家史上初の抱っこできない子ですが、それでももちろん可愛さは変わりません😊

 


実家に帰ってまたキレられる日が楽しみです😊

 

 

 

さてさて!!

それでは本編です!!!

 


本日から!!!milouコートフェア始まりました😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20201107225331j:image

 


普段の倍以上の数のコートを店頭にお出ししております!!

もうめっちゃたくさん!!!!

 


チラリと😳

 

 

f:id:milou-blog:20201107225401j:image
f:id:milou-blog:20201107225357j:image
f:id:milou-blog:20201107225354j:image
f:id:milou-blog:20201107225404j:image
f:id:milou-blog:20201107225408j:image

 


選びがいがあります😏

ぜひこの冬の相棒を探し出しに来てください❤️

 


また終了日決まり次第お知らせいたします!!

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です😌

皆さまのご来店心よりお待ちしております💕