レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、milouの近くの錦市場を東に向かって、寺町通まで抜けたところの、ちょっぴり北にある「市場小路」という居酒屋さんのランチを食べに行きました🙂

 

 

f:id:milou-blog:20201111224139j:image

 


「カイノミステーキ×おばんざいプレート」

なんと五穀米おぼろ豆腐はおかわり自由🥺

 


私そういうのだーーーいすき🥺

 


おかわりせんけど🥺(笑)

 


ガッツリステーキも、京都らしいおばんざいも大好きな私からすると、どちらも楽しめるとっても嬉しい豪華ランチでした💕

 


最近お休みの日しか好きなものを食べないよう食事制限していて、早速お休みの日の楽しみになりそうな予感でした😖

 


困っちゃう😖(笑)

 


アクセスしやすい場所なのでぜひ皆さんも行ってみてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、レディースのセットアップ🤩🤩🤩

 


セットアップとは、まさしくトップスとボトムスのセット、、、言わずもがなですが、合わせてコーディネートしたときにとてつもない破壊力を持った可愛さのアイテムです😂

 


最近まとまって入荷したので、入りたての子たちも含めてご紹介していきたいと思います!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201111221650j:image
f:id:milou-blog:20201111221704j:image
f:id:milou-blog:20201111221709j:image
f:id:milou-blog:20201111221726j:image
f:id:milou-blog:20201111221646j:image
f:id:milou-blog:20201111221642j:image
f:id:milou-blog:20201111221654j:image
f:id:milou-blog:20201111221658j:image
f:id:milou-blog:20201111221719j:image
f:id:milou-blog:20201111221714j:image

 

 

いかがでしょうか?

新入りちゃんに推しがたくさんいます🤣🤣

 


合わせ方など気軽にスタッフまでお尋ねください🙏🏻

一緒に可愛いコーディネート探しましょう😍

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201111221621j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊