ゴブランバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


milouのお客様が「バングラデシュ」について学べる、「ボンドゥ」というアプリをリリースしました!!

 


今はまだiPhoneでしかインストールできませんが、後にAndroidでも対応できるよう改良予定らしいです🇧🇩

 


Appleに申請が受理される前から話を聞いていて、「すごいねえー!!」と言っていたので、めちゃくちゃ感動しました😂

 


バングラデシュにまつわるクイズができるのですが、やり込みすぎてめっちゃ詳しくなりました(笑)

 


今後もアップデートしてパワーアップしていくみたいなので、ぜひ気になる方はインストールしてみてください💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、大量に入荷いたしました、ゴブランバッグ❤️❤️

 


冬のお洒落の醍醐味ですよね、、、あんなん持つだけで可愛いなんて、、、なんということ😭😭😭

 


今年も例年に負けない可愛いゴブランたくさん入りました🥺

たまらん🥺

 


それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201119224348j:image
f:id:milou-blog:20201119224359j:image
f:id:milou-blog:20201119224355j:image
f:id:milou-blog:20201119224403j:image
f:id:milou-blog:20201119224351j:image

 


いかがでしょうか?

 


ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね😍

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

元気にお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201119224330j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊