コリンズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日お散歩中、久しぶりに生で虹を見ました🌈🌈🌈

 

 

f:id:milou-blog:20201125233159j:image

 


ほんまにいつぶりやろってくらいの虹😳

 


めっちゃテンション上がりました😳

 


ちゃんと前向いて歩いてたのに、一緒に歩いてた人に「虹や!」って言われて初めて気付きました(笑)

 


私全然虹センサーない(笑)

 


危うく見逃すところでした😂

 


ほんまただこれだけでも、お休みの日テクテク歩いてるだけで遭遇できたら、その日一日ほんまにハッピーに過ごせます!!

 


虹ってすごーい!!

 


幸せのお裾分けエピソードでした☺️

 

 

 

さてさて!!

それでは本日の商品紹介です❤️

 


本日ご紹介するのは、1960年代後期から70年代にかけて人気を博した、コレクターさん必見のコリンズバッグ!!

 


今めっちゃ充実してますよ😉

 


店内がクリスマスモードに変わり、写真撮ってみたら可愛いし急に12月っぽいしびっくりしました(笑)

 


コリンズバッグとは、Enid Collins(エニッドコリンズ)さんというバッグデザイナーさん監修の元生まれた、キラッキラで可愛すぎるバッグのこと⭐️

 


1960年代はコリンズさんが直接携わり、70年代に入ると当時革メーカーで有名だったTandy社(現在はコンピュータが有名)に買収、今でもマニアを唸らせ、人気を継続させております😍

 


今回はキャンバスタイプのものをピックアップしました!!

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20201125233140j:image
f:id:milou-blog:20201125233122j:image
f:id:milou-blog:20201125233131j:image
f:id:milou-blog:20201125233127j:image
f:id:milou-blog:20201125233135j:image

 


いかがでしょうか?

 


もうすぐ12月、、、ご自分へのクリスマスプレゼントや、大切な方へのプレゼントに🎁

 


ぜひお手に取って見てみてください💕

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!!

 


13時よりお待ちしております☺️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201125233103j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊