コインリング⭐︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、幼馴染と一緒に「初」人力車に乗りました😆

 

f:id:milou-blog:20201207232511j:image


あとから見返したらシュール過ぎてお気に入りな1枚。

 


幼馴染が居酒屋のキャッチに捕まったなあと思ったら、まさかの人力車のキャッチで、そんなことあるんや⁉️となって面白くて乗りました(笑)

 


奈良の街並みを30分ほど説明してもらいながら巡ることができました。

 


京都で乗ろうなんて絶対にならんから、ほんまに良い体験でした👏🏻👏🏻

 


というか、これをきっかけに京都でも乗りたい😂(笑)

 


私の体重の半分くらいじゃなかろうかという男性が担当で、初めほんまに冷や冷やしました😰

 


体重制限聞いたら「300キロ」とのことで、「お姉さんたちが体積に比べてエゲツない質量持ってない限り絶対大丈夫ですよ🤣」とのことでした(笑)

 


安心(笑)

 


いい思い出ができました、たまにはまったり羽を伸ばすのもアリだなあ〜と感じた1日でした!!

 


ほんまにこんなん言うてる間に2020年一瞬で終わりそうですね😂

 


残りも頑張るぞー!!!!

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です⭐️

 


本日ご紹介するのは、よくお探しの方もお見かけします、「コインリング」!!

 


From USA🇺🇸

 


インリングありますか?というより、「リングありますか?」という方にお出しして、よく気に入っていただけるアイテムです。

 


それもそのはず、、、カッコいいから🤤

 


一見ほんまにシンプルなデザインのリングなのですが、よく見るとしっかり彫りが入ってます。

 


ご存知の方も多いかとは思いますが、これは昔の硬貨をリング状に加工したものなんです💵

 


発想がもうすごいですよね。。粋‼️

 


今milouにあるのはアメリカの旧硬貨と、日本の旧硬貨の2種類です。

 


こちらはアメリカの旧硬貨🇺🇸

今回ピックアップしたのは1946年製の25セント硬貨でできたもの☟

 

f:id:milou-blog:20201207232400j:image
f:id:milou-blog:20201207232354j:image
f:id:milou-blog:20201207232408j:image
f:id:milou-blog:20201207232404j:image


お次は日本の旧硬貨🇯🇵

大正9年製なので1920年ととても古く、ちょうど100年前の硬貨となります。

 

f:id:milou-blog:20201207232427j:image
f:id:milou-blog:20201207232435j:image
f:id:milou-blog:20201207232431j:image


めっちゃ可愛くないですか?😭

可愛い😭

 


男女ともに人気のあるこのアイテム!!

ぜひご自分に、大切な方に、クリスマスプレゼントとしてもどうぞ🎁

 


全て違う表情なので、ぜひ店頭にてお手に取ってみてください🤝

 


明日はマルちゃんとさちで皆さまのご来店心よりお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20201207232326j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊