冬の必需品!マフラーをご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です⛄️

 

 

f:id:milou-blog:20201223203201j:image

最近新しいTVを実家より

持って帰って参りました

不審者感が凄いです


f:id:milou-blog:20201223203157j:image

ちょっとレトロで可愛いです

 

休みの日は基本

ネットフリックスで

映画やアニメを観るので

TVは無くてはならない存在

 

最近は、

「呪術廻戦」や

サイコパス」と言う

アニメにハマっております

 

アニメ好きな方、

面白いアニメ教えてください!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参ります!

 

本日は冬の必需品

【マフラー】をご紹介🧣

 

特に今年の冬はかなり寒いですよね...

京都は12月で雪が降っているので、

こんなの久しぶりだなと感じております

 

僕は真冬でもヒートテックなどインナーを着るのが嫌いなので、今まで着てこなかったのですが今年からは着ようかなと考えている次第であります

 

単に僕の寒さ耐性が衰えてきたのか、

京都の冬の寒さが増してきたのかは

定かではありませんがとにかく

マフラーは必須だと言う事ですね!

 

ミルには可愛いマフラーが

豊富に入荷しております!

 

そんな中から4個を厳選!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20201223195023j:image

f:id:milou-blog:20201223195033j:image
f:id:milou-blog:20201223195029j:image

Burberrys

定番のバーバリーチェックです!

コーデの邪魔にならない

上品な色使いなので使いやすい。

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20201223195047j:image
f:id:milou-blog:20201223195051j:image
f:id:milou-blog:20201223195055j:image

Burberrys

発色のいい綺麗な赤色

コーデの差し色には持ってこいです。

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20201223195124j:image
f:id:milou-blog:20201223195132j:image
f:id:milou-blog:20201223195128j:image
f:id:milou-blog:20201223195137j:image

こちらはマフラーと言うよりかは、

大判のストールと言う方がいいかもしれません。

首に巻くのもいいですし、

寒い時の毛布のような代わりにもなります。

女性にオススメ。

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20201223195202j:image
f:id:milou-blog:20201223195205j:image
f:id:milou-blog:20201223195216j:image
f:id:milou-blog:20201223195211j:image

かなり長めのマフラーなので

色々とアレンジがききます。

個人的には長めのマフラーが好きです。

白っぽいベージュのような色合いで、

どんなコーデにもハマるかと。

 

と、本日はここまで!

 

この寒さを乗り切るには必需品!

是非お早めにどうぞー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日は、

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20201223203949j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください🙆‍♂️