堂本さんお誕生日!&クリスマスありがとうございました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日はー!!!!

本店ハバダッシェリー堂本さんのお誕生日です🎉🎉🎉

 


堂本さん!!

お誕生日おめでとうございます!!!!

 


朝から堂本さんお祝いの図🎂

めちゃくちゃ豪華、、、楽しそう💕💕

 

 

f:id:milou-blog:20201225230131j:image
f:id:milou-blog:20201225230135j:image

 


堂本さんはというと、、、milou出勤もちょくちょくしてくださっているので、京都の方でもハバダに何度か行かれたことがある方はもちろん、行かれたことがない方でも、もしかしたらお話されたことがあるかな??と思います。

 


堂本さんといえばやっぱり、一番に浮かぶのは相手を引きこむトーク力、それが成せるのは「人生何回目!?」と疑わざるを得ない引き出しの多さだと思います😭

 


なんかね、引きこんでるは違うかもしれない、引き込まれてます。

堂本さんが仮にこっちの話聞かないで、っておっしゃったとしても、そんなの無理で、堂本さんがお話されたら自然と引き込まれてます。

私こんなに日本語下手だったかなあ?(笑)

 


堂本さんには私個人としても、milouというお店全体としても、普段からほんまにほんまに助けられてて、なんでも相談できる人当たりの良さと寛容さに日々頭が上がりません🙇🏻‍♂️

 


カッコよくてスタイル良くて、今更文字にすると逆に失礼説ありますがめーーーーっちゃお洒落で、なーーーーんでもできちゃう堂本さん。

 


頑張り屋さんだからこそ、ゆえに頑張りすぎちゃう堂本さんのどこかには、もしかしたらポキッと折れやすい小枝みたいな部分も心のどこかにはあるかもしれません。

 


でも後輩である私は、そんな一面見たことなくて。。。

 


それも含めて、ぜーーーんぶ含めて、堂本さんは完璧な先輩なんです😊

 


今日はそんな堂本さんのお誕生日!!!!

クリスマスは二の次!!!!(笑)

 


堂本さん、ほんまにおめでとうございます☺️

素敵な1年になりますようにー!!!!

 

 

 

さて、クリスマスは二の次と言い放った数秒後ですが(笑)、本日11月末ごろから始まりました、クリスマスmilouが終了しました🎄

 


皆さまこの期間にたくさんのご来店誠にありがとうございました❤️

 


そんな最終日は3人出勤でした💠

 

 

f:id:milou-blog:20201225230153j:image

 


私は相変わらず今年もサンタ帽とお母さん特製クリスマスビーズネックレスで挑みました、どうも、クリスマスパリピです🤟🏻

 


一気に年末ムードですね!!

 


ハバダッシェリーグループは年内30日までの営業となります😌

よろしくお願い致しますー!!

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です🤩

皆さまのご来店心よりお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201225230210j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊