お正月初売りセール2日目♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんはー!!!

おさゆです!!

 

 

皆さま!明けましておめでとうございます㊗️🎊🎉

 

本年も宜しくお願い致します🍋✨

 

 

 

さて!

皆さま初夢は見られましたか???

 

 

初夢は元旦から二日というのが一般的だそうで、

一富士二鷹三茄子』という言葉の通り、

富士山や鷹、ナスの夢を見ると縁起がいいとされています🤤💭

 

富士山はなんとなく縁起がいいと言われて

納得するのですが、

鷹やナスは不思議ですよね…🤔💭

 

一体何処からやってきたのやら🤭

 

一説には川柳からとかいう話も…

 

 

昔からの言い伝えって意外と解明されていない

不思議なことが多いですよね😂😂😂!!

 

 

ちなみに私の初夢は曖昧ですが

懐かしいひとが出てきてた気がします🤔

 

 

皆さんの初夢はどんな夢でしょうか🤗⛩??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!お話変わりまして!!!!

 

 

今!ミルではお正月の初売りセールと致しまして、

全品半額セールを実施中ー!!!!!

 

 

 

あれもこれもお値札より半額です♡

 

 

お得すぎるーーーーーーー😢😢😢💕💕💕

 

 

(※ ヴィンテージ 腕時計のみ20〜30%OFF)

 

 

店内のお写真だけちらっとお見せしますね👼🏻

 

 

f:id:milou-blog:20210105022208j:image
f:id:milou-blog:20210105022220j:image
f:id:milou-blog:20210105022228j:image
f:id:milou-blog:20210105022238j:image
f:id:milou-blog:20210105022212j:image
f:id:milou-blog:20210105022201j:image
f:id:milou-blog:20210105022223j:image
f:id:milou-blog:20210105022216j:image
f:id:milou-blog:20210105022156j:image
f:id:milou-blog:20210105022233j:image

 

 

 

この写真に写ってるお洋服や小物も全品50%OFFです😢😢💕

 

 

是非遊びに来てくださいね!!!!

 

 

 

 

以下、

SALE実施中のご来店に関して皆さまにお願いしたい事項が御座います。

 

 

 

*体調が優れない方、37.5度以上の発熱がある方の御来店はご遠慮願います。

 

*入店時には入り口に設置してあるアルコールでの消毒をよろしくお願い致します。


*店内ではマスクの着用と咳エチケットのご協力をお願い致します。


*また、混雑状況によっては入場制限を設けさせていただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

 


何かとご迷惑をおかけしてしまう場面があるかもしれませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

まだまだセールは始まったばかり!

ミルの半額セールは2月9日まで!!!

 


皆さまご都合の合うタイミングで

遊びにいらしてくださいね🙆‍♂️

 

明日はさっちゃんと丸ちゃんの2人でお待ちしております!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210105022718j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください🙆‍♂️