子供服も半額です♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


つい先日、買うだけ買ってずーーーーっと読んでなかった鬼滅の刃最終巻を読み終えました。

 


もう、故意的にずーーーーっと読んでいませんでした(笑)

 


終わってしまう、、、と思って😂

 


気にはなるので人から鮮明にネタバレをしてもらって、最後の結末とかそんなのは大体把握していたのですが、いざ自分の目で終わりを見届けるまでは終わらないってどこかで言い聞かせてました(笑)

 


そしてついに、終わりました。。。

 


2020年鬼滅の刃一色でしたが、ほんまに心に残る作品となりました🙏🏻

 


次は呪術廻戦最後まで追いかけまーす!!(笑)

 


おすすめの漫画あったらぜひ教えてくださいね😊

 

 

 

さてさて!!!

本日の商品紹介は、期間限定で行われている子供服フェアのご紹介です🐥

 


年末から始まったのですが、年始から半額セールが始まり、なんともれなく子供服も半額なんです🤣

 


でも、セール終わったら子供服なくなっちゃいます!!!!

 


セール終了日の、2/9で今回の子供服フェアも一緒に終了します!!!!

 


新しく追加もされて、まだまだ可愛いアイテム残っておりますので、ぜひ今一度チェックしてみてください😍

 

f:id:milou-blog:20210129210952j:image
f:id:milou-blog:20210129211008j:image
f:id:milou-blog:20210129211005j:image
f:id:milou-blog:20210129210956j:image
f:id:milou-blog:20210129211000j:image
f:id:milou-blog:20210129211011j:image

 

ちっちゃい〜〜〜❤️❤️❤️

可愛い〜〜〜❤️❤️❤️

 


今だけ!!!!

子供服も半額も!!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


2/9までです!!!!

 


明日からの土日もよろしくお願い致しまーす🤩

 


マルサチでお待ちしております⭐️

 


---------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210129210932j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊