半額SALE!デニムジャケットのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🙆‍♂️✨

 

 

f:id:milou-blog:20210205230723j:image

多分人生初のピノの箱買いしました

 

小さい頃はお母さんがスーパーなどで買ってくれて冷蔵庫にたまに入っていたのですが、いざ大人になって実家を離れると当たり前だった事が当たり前じゃなくなる事ってありますよね。

 

人生に置いて当たり前な事なんて何一つないと思っております。どんな何気ない事でもそれを当たり前と思ってしまうと感謝すべき事も感謝出来なくなってしまう気がします。

 

こうして生きている事全てが、

当たり前ではない感謝すべき事なんだなと。

 

考え方一つで世界の見え方も変わります。

 

それぞれの思想があっていいですし、僕なりの思想なので正しいとかはありませんが自分の思う正しい生き方をしていきたいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

半額セールももう終了間近!

春に使えるデニムジャケットを

今回はご紹介させて頂きます!!!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210205225458j:image
f:id:milou-blog:20210205225446j:image
f:id:milou-blog:20210205225441j:image

ギミックがあって面白く

アームホールも広いので

可愛く着こなしてください!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210205225455j:image
f:id:milou-blog:20210205225431j:image

リーバイスの3rdと

タイプはほとんど同じですね!

かっこいいし間違いない。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210205225450j:image
f:id:milou-blog:20210205225435j:image

f:id:milou-blog:20210205225527j:image

ぴったりとしたGジャンもいいですが、

少しだらっとしたシルエットが今は気分です。

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210205225519j:image
f:id:milou-blog:20210205225523j:image

裏地がチェックで淡い色合いの

デニムは春にぴったり

是非男女問わずにどうぞ!

 

どれもオススメなので、

半額セールに是非GETしてくださいねー!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は、

さちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


SALE終了の日程は2月9日です。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210205234844j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊