半額セール明日でラストです!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!!

 

 

 

セール終了まで残り一日!!!!!

 

早い!!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210208194918j:image


f:id:milou-blog:20210208194915j:image

 

なんか面白かったのであえて二枚。笑笑

 

 

 

残り一日ですよーーー🎉🎉🎉🎉

 

 

ヴィンテージ のお洋服や古着のお洋服、小物、靴、アクセサリー、バッグなどなど…

 

全てお値札より半額です!!!!

(ヴィンテージ 手巻き時計のみ20〜30%OFF)

 

 

皆さまお買い忘れないですか!?!?

 

 

あ、あれ買いたかった…🥺

欲しいやつあったのにー!!!😭😭😭

 

 

っていう方も是非ともお早めに🥺🥺🎉🎉🎉!!

 

 

ラスト一日ですーーーー!!!!!

 

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます☺️🌸🌸

 

 


------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


BASE差し込み

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210208195049j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊