ミルスタッフ、おさゆからのご報告とご挨拶。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!

 

 

 

今日は皆様にご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

私、おさゆは来月の 3/31 を持ちまして

ミルを退職することとなりました。

 

 

 

 

ミルに入社して約4年 、

ミルで素敵なヴィンテージや古着に囲まれながら

沢山のお客様と関わらせていただきました。

 

 

 

楽しい時間というものは本当にあっという間で、

気付けば約4年が経っておりました。

 

 

 

ミルに初めて訪れた日や入社した日、

ヴィンテージの良さを知った日、

初めて私のおすすめしたアイテムを気に入って

お買い物してくれたお客様がいた日。

 

思い返せばいろんな出来事が走馬灯のように浮かび上がります。

 

 

長いようで短い。

 

あっという間の4年間でした。

 

 

 

 

できれば今までお会いしたお客様と

最後まで楽しみながらお別れをしたいです。

 

 

しかしながらコロナの影響もあり、

現在なかなか動けない状況の方も本当に大勢いらっしゃると思います。

 

 

本当に悔しい思いがたくさんありますが、

それでも皆様に少しでもお会い出来れば嬉しい限りです。。

 

皆さん、良ければできる範囲で大丈夫ですので

最後に一目会いにきていただければ嬉しいです…。

 

 

 

 

 

3/31 がミルでのおさゆは最終ではありますが、

永遠のお別れではないと信じてます。

 

 

 

 

 

それでは、最後まで見てくださった皆様、

本当にありがとうございます。

 

これ以上書くとめちゃくちゃ長くなりそうなので

それはまた卒業の日に☺️💭

 

 

 

明日からも可愛い可愛い春ミルを

どうぞよろしくお願いします🥺🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

以上、おさゆからのご報告とご挨拶でした🥰。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210212215148j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊