柄物スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日おさゆのブログで発表がありましたが、おさゆは3月31日でmilouを卒業することになりました。

 


おさゆが入社して丸4年、、、一緒に笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだり、いろんなことがあって。。。

 


まだ1ヶ月以上もあるのに、溢れてくる感情がたくさんあります😭

 


卒業まで残り1ヶ月半、とにかく、とにかく、たくさん会いに来てあげてください。

 


それが私たちの唯一、たった唯一の願いです🙏🏻

 


残り1ヶ月半、たくさんおさゆと笑ってあげてください😊

 


私たちもとにかくおさゆがmilouで少しでもたくさんの楽しい思い出ができるよう、全力で残りの期間を過ごしたいと思います!!

 


皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さてさて、明日は何の日?

そう、バレンタインデー🍫💖

 


明日は数量限定ではありますが、お買い上げいただいた方々にささやかなプレゼントがございます❤️

 

f:id:milou-blog:20210214004348j:image


milouの春物もうほんまにめっちゃ可愛いんです〜〜〜〜

 


ほんまに可愛い😭

 


ぜひこの機会に見にいらしてくださいね😆

 


今日の商品紹介は、そんな可愛い春物からスカートのご紹介をします🤙🏻

 

 

f:id:milou-blog:20210214004411j:image
f:id:milou-blog:20210214004418j:image
f:id:milou-blog:20210214004407j:image
f:id:milou-blog:20210214004414j:image
f:id:milou-blog:20210214004402j:image

 


可愛いですよね〜〜

今回は柄物を集めてみました🌸

 


可愛い春物来てテンション上げていきましょう😡💕

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております🏵

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210214004325j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊