柄物ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


実家の猫の写真が送られてきたのですが、思わず笑ってしまったので見てください😂

 


うちは姉妹で3歳からクラシックバレエをしていて、姉は最近まで、私は京都に出てくる18歳までしていたのですが、そんな藤井家の猫ちゃん。

 

 

f:id:milou-blog:20210216191258j:image
f:id:milou-blog:20210216191252j:image

 


足が完全にバレエのそれでした🤣🤣🤣(笑)

 


普段はこんなことなく両手揃えて座るのですが、この日は寝起きでたまたまバレエの「3番」の足になったみたいです。

 


3番

 

 

f:id:milou-blog:20210216191229j:image

 


姉妹は優雅ではないので、このまま猫ちゃんだけにでも優雅に生きてもらいたいと思います😂

 


それでは本日の商品紹介です!

本日ご紹介するのは春物の柄ブラウスです🏵

 


女の子のマストアイテムであろうブラウスは、アウターがどんどん薄くなっていく季節は柄物を取り入れるとめっちゃテンション上がります😍

 


単色スカートに合わせたり、パンツをはいてカジュアルダウンさせたり、、、

 


着回しもバッチリ◎

 


可愛いのでぜひ見てください😊

 

 

f:id:milou-blog:20210216191142j:image
f:id:milou-blog:20210216191212j:image
f:id:milou-blog:20210216191145j:image
f:id:milou-blog:20210216191201j:image
f:id:milou-blog:20210216191216j:image
f:id:milou-blog:20210216191153j:image
f:id:milou-blog:20210216191149j:image
f:id:milou-blog:20210216191157j:image
f:id:milou-blog:20210216191205j:image
f:id:milou-blog:20210216191208j:image

 


他にも春ランランで可愛いアイテムいっぱい入荷してます💕

 


ぜひ見にいらしてください⭐️

 


今日も21時までマルちゃんとさちでお待ちしております🤙🏻🤙🏻

 

 

明日は本来第三水曜日のため定休日ですが、先週入れ替えでお休みいただいておりますので、通常営業です!!

 

 

おさゆとマルちゃんでお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210216191124j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊