可愛すぎる白ブラウスたち♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!

 

 

 

先日久しぶりにお出掛けをして

 

話題沸騰中の『花束みたいな恋をした』を観てきました。

 

 

 

ストーリーとしては、京王線明大前駅で終電を逃したことをきっかけに、偶然出会った男女の5年間の恋の行方を映し出す物語。

 

 

 

観る前からめちゃくちゃ考えさせられる。とか

カップルでは行かない方がいい…!!!

いや、逆にカップルで観て欲しい…!!!

 

なんて感想をいろんな方から聞いていて

ドキドキしながら見に行きました。

 

 

個人的な感想としては、

物凄く細かい感情までしっかりと描かれていて

ナレーションが主人公男女共に分かれていたこともあり男女の価値観の違いや思いのすれ違いがストレートに伝わってきました。

 

映画観ながらふと彼さんとのやり取りとか思い出して、

めちゃくちゃ重なりました🤣🤣🤣

いや、ほんとにそういうとこだよ!って🤣🤣

 

彼さんも隣で観ながら思ってたみたいで、

2人とも主人公たちの価値観とかにお互い似てるみたいです🤔💭笑笑

 

 

色々考えさせられるお話だったなぁ…。

 

 

まだ観てないよ!っていう方は是非☺️🙏💭

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

本日ご紹介するのは

皆大好き!!白ブラウスたち〜🥺💕💕

 

 

もうね、

全部が可愛くて愛おしいです。笑笑

 

 

 

早速観ていきましょう🥺🌸🌸

 

 

f:id:milou-blog:20210218232248j:image
f:id:milou-blog:20210218232234j:image
f:id:milou-blog:20210218232254j:image
f:id:milou-blog:20210218232238j:image
f:id:milou-blog:20210218232300j:image
f:id:milou-blog:20210218232307j:image
f:id:milou-blog:20210218232242j:image
f:id:milou-blog:20210218232311j:image
f:id:milou-blog:20210218232225j:image
f:id:milou-blog:20210218232230j:image

 

 

 

 

可愛い〜!!!!

昔のブラウスって襟元とかのデザインがほんとに可愛くてときめきますよね☺️💭

 

何枚あっても欲しくなる(笑)

 

 

是非春の装いに取り入れてくださいませ〜!!!!

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます☺️🌸🌸

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210218232647j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎