可愛いパンプスたち♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


お客様からのご依頼で先日ちまちまとロゴを作成していたのですが、最近はもうアプリでなんでもできるので、そういうツールが入ったものを使ってmilouのも作ってみました🐈‍⬛

 

 

f:id:milou-blog:20210219230216j:image
f:id:milou-blog:20210219230052j:image
f:id:milou-blog:20210219230055j:image

 


可愛い〜〜🤤

使うところなんてほぼないけど🤤

 


今milouでは通販も行っているので、そういうところに使っていけたらなあ〜〜っと漠然と思い描いております🖌

 


もしmilouのオンラインでお買い物をされる機会があれば、楽しみに待っていただけたらと思います😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのはレディースパンプス👠

 


春物の入れ替えでお靴も可愛いのんたくさん入ってまいりました❤️❤️

 


今日はその中からつま先におリボンがついたものをピックアップ!!!!

 


一気にご紹介致します😍

 

 

f:id:milou-blog:20210219230130j:image
f:id:milou-blog:20210219230122j:image
f:id:milou-blog:20210219230117j:image
f:id:milou-blog:20210219230126j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


足元を可愛くしてルンルンでお出かけしてください❤️❤️

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております⭐️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210219230038j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊