春のカラースカート!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

 

おさゆです!!!

 

 

 

 

昨日はちょっとした友達の写真展示に一瞬だけお邪魔してきました。

 

人が少ない時間帯を狙ったので、

関わる人数も少なくゆっくり観れました…💭

 

 

しあわせ。というテーマを題材に

ある共通の知り合いカップルを撮影していたのですが

これが物凄くよくて…🤔💭

 

 

撮影する前に、

いつもの2人の一日を撮りたいから

俺のことは見えてない設定で過ごしてほしいと

お願いしていたみたいで、

本当に自然に写真に写っていて…

 

 

きっとそれは彼自身の写真への熱意と

その場に溶け込むのが上手いんだろうなぁ…と

めちゃくちゃ感心しました。

 

普通そんなの言われても緊張して

自然体になるまで時間かかりそうなのに…🤣🤣🤣

 

 

しあわせ。とは一体どういうものかを

真剣に考えさせられる写真展でした。

 

 

 

日常の些細な部分に小さなしあわせがあって、

それが積み重なっていくことで大きなしあわせに

繋がっているんだろうなぁ…

 

小さなしあわせも大きなしあわせもどちらも

ひとつひとつを大事に大切にしていきたいですね🥰🌸

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

 

お話変わりまして

本日のおすすめアイテムです!!!

 

 

本日は暖かくなってきた今だから着たい!

春物カラースカートたちです🤤💕💕

 

 

 

f:id:milou-blog:20210222030830j:image
f:id:milou-blog:20210222030833j:image
f:id:milou-blog:20210222030818j:image
f:id:milou-blog:20210222030849j:image
f:id:milou-blog:20210222030852j:image
f:id:milou-blog:20210222030827j:image
f:id:milou-blog:20210222030841j:image
f:id:milou-blog:20210222030823j:image
f:id:milou-blog:20210222030844j:image
f:id:milou-blog:20210222030837j:image

 

 

カラフルな色合いがめちゃくちゃ可愛いです〜🥺🥺💕

 

 

是非店頭でご覧になってください!!!!

 

 

 

明日はさっちゃん丸ちゃんの2人でお待ちしてます!!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210222031804j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊