春に着たいカーディガンのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🎩

 

f:id:milou-blog:20210224185324j:image

お菓子にシール付きって

めちゃくちゃずるいですよね

 

めちゃくちゃ欲しくなくとも、

開封が楽しみでつい買ってしまいます。

 

シール付きのお菓子の代表的な物は、

多分皆さんが思う浮かべる物は同じだと思う。

 

そう、ビックリマンだ。

 

1977年に発売が開始された

ビックリマンだったが、

あのビックリマンでさえ

初期は消滅の危機だったのです。

 

ただ1985年に

悪魔VS天使シリーズを出してから

爆発的な人気を叩き出しました。

 

以降様々な歴史がありますが、

最近はコラボ商品などで

若い方にもかなり人気を誇ります!

 

長い歴史を持ちながら

今でも愛されているのは

本当に凄い事ですよね!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は春に着たい

カーディガンをご紹介!

 

着こなし次第では、

今っぽくもレトロな雰囲気にもなります。

 

個人的にカーディガンは

レトロに着用して頂きたい、、、

 

シャツにネクタイを閉めて

カーディガンにパンツは

スラックスが完璧なSTYLE

なのかなとは個人的には思います。

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210224183231j:image
f:id:milou-blog:20210224183223j:image

赤のダイヤ柄

気合いを入れたい日に、

着用して頂きたい一着。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210224183245j:image
f:id:milou-blog:20210224183249j:image

グレーのドット柄

落ち着いた雰囲気で、

デート着なんかにオススメ。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210224183254j:image
f:id:milou-blog:20210224183258j:image

ノルディック柄

雪の結晶が綺麗で、

男女問わずにオススメ。

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210224183227j:image
f:id:milou-blog:20210224183236j:image

水色ストライプ柄

レトロな雰囲気のこちらは、

是非ネクタイや蝶ネクタイと合わせて頂きたい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は、

さちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210224234547j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎