70sロングワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近コロナの影響もあってか、めちゃくちゃ宅配ピザのクーポンが届くんです。

 


ほんまにめちゃくちゃ。

 


皆さんもそうですよね?私だけ?

私が入れてるアプリの影響?(笑)

 


その中でも一番多いのがピザハットさんのクーポンなのですが、いつも思う。

 


Lサイズ割引されても、一人暮らしは食わんのよ😭😭😭😭😭

 

 

 

(笑)

 

 

 

私は心も身体も(デブ)なので、ピザなんてお得に食べれる機会があればいつでも食べてやりたい野望に満ち溢れているんです。

 


でも、だからって量が食べれるわけではないので、Lサイズ1枚を一人で食べきることはできません。

 

 

 

そこで気付きました、そうか。。。一人暮らしが対象じゃないんだ。。。

 


この虚しさはもうこれ以上何も言いませんね☺️

 


あとは次の日チンして食べたらいいなあっていう希望に向けて、今度クーポン使ってみますね☺️

 


これは私の休日に起きた、ささいな発見や思想をまとめたブログでした😆(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sロングワンピースです👗

 


布がたっぷり使ってあって、ほんまに可愛い。

 


多分milouの3人でギリギリ70sの印象を持ってもらっている可能性があるのは私くらいかもしれませんが、そんな私の一押しする70sワンピースたち😂😂😂

 


70s大好き😂😂😂

 


ほんまに可愛いんです!!!!

 


それでは一気にご紹介致します⭐️

 

 

f:id:milou-blog:20210303230406j:image
f:id:milou-blog:20210303230353j:image
f:id:milou-blog:20210303230318j:image
f:id:milou-blog:20210303230349j:image
f:id:milou-blog:20210303230304j:image
f:id:milou-blog:20210303230334j:image
f:id:milou-blog:20210303230344j:image
f:id:milou-blog:20210303230314j:image
f:id:milou-blog:20210303230309j:image
f:id:milou-blog:20210303230339j:image
f:id:milou-blog:20210303230329j:image
f:id:milou-blog:20210303230402j:image
f:id:milou-blog:20210303230323j:image
f:id:milou-blog:20210303230300j:image
f:id:milou-blog:20210303230358j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


鮮やかなお色、派手な柄、たまりません🥰🥰

 


ぜひ気分上げてお出かけしたい日にオススメしたいです😍

 


店頭にて見てみてくださいね😊

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210303230230j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊