コリンズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

おはようございます!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近ハマっているラーメン屋のご紹介【定期】(笑)

 


本日は、ちょっと珍しく「塩ラーメン屋さん」です🤩

 

 

f:id:milou-blog:20210307064252j:image

 


「新宿めんや風花」さん🍜

こちらは帆立塩らーめん🧂

 


ごろっと大きい帆立が2つ😭

海鮮好きにはたまらない1杯🐚

 


ただ、ここ名物はチャーシューで、炙ってある熟成チャーシューも最高なんです😆

 


これはスタンダードな塩らーめん🧂

 

 

f:id:milou-blog:20210307064234j:image

 


エリアは四条烏丸です!!

塩ラーメンお好きな方はぜひ行ってみてください☺️

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります🎠

 


本日ご紹介するのは、春立ち上げでかんわいいのがたくさん入った、「コリンズバッグ」のご紹介です😍

 


主に1960〜70年代にかけてアメリカで製造され、当時のオシャレに敏感な方々を魅了し人気を博した「コリンズバッグ」💠

 


Enid Collins(エニッド コリンズ)という1人のデザイナーによって立ち上げられましたが、70年代には現在革製品で有名な「Tandy社」に買収されました。

 


そのころカバンの一部に書かれるEnid Collinsを示すサインである「ec©️」から、お馬さんのマークへと変わります。

 


これはEnid  Collinsがデザインに監修してるかどうかの目印になるわけですね👀

 


コリンズバッグには必ず表記されておりますので、お持ちの方はぜひマークを探されてみてください😊

 


それでは本題、可愛いコリンズさん一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210307064136j:image
f:id:milou-blog:20210307064153j:image
f:id:milou-blog:20210307064148j:image
f:id:milou-blog:20210307064145j:image
f:id:milou-blog:20210307064140j:image

 


春感満載、もうめっちゃ可愛いー😭😭😭

 


お気に入りのアイテム持ってテンション上げてお出かけしたいですね🏵

 


今日はお久しぶりの!!!!

3人出勤です🤩

 


みんなで元気にお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210307064115j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊