ハバダの店長マイちゃんのお誕生日&スニーカーをご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!!

 

 

 

今日はハバダッシェリー店長のマイちゃんの

お誕生日でした〜🥳🥳🎉🌸🎂🎈🌷!!!

 

f:id:milou-blog:20210314232540j:image

 

マイちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

マイちゃんはハバダの店長としても、

一人の女性としても

凄く憧れの存在です。。

 

 

お仕事モードの際は細かいことにも気を遣えるし、

連絡も物凄くマメで、本当に凄いのひとこと。

 

女性としても、綺麗で努力することを忘れずに

いつ見ても素敵だなぁって思えます💭

 

これって本当に凄いことだと思うんですよね。。

 

やっぱり人間、どこかで手を抜いてしまうことが

あるんですけど、

マイちゃんの場合それを他人に見せることがなくて…

隙が無いというか…。

隙が無いひとって勝手なイメージだけど堅苦しいとかなんかそういうイメージあるじゃないですか…

でも柔らかい印象で居続けれるし、

話したら面白いから笑いが止まらなかったりで…!!

 

ほんまにもの凄い努力をたくさんされたんだなぁって

めちゃくちゃ思います。

 

 

とにかく店長としても、女性としてもかっこよく美しいマイちゃん。

 

これからも素敵なマイちゃんで居て欲しいですね🥳💕

 

 

素敵な一年をお過ごしくださいませ🥰🥰

 

 

f:id:milou-blog:20210314232518j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて!

お話変わりまして、本日のおすすめアイテムです♡

 

 

本日はレディースよりスニーカーをご紹介🌷🌷

 

ぜひ店頭でも試してみてくださいね🥳

 

f:id:milou-blog:20210314232747j:image
f:id:milou-blog:20210314232720j:image
f:id:milou-blog:20210314232739j:image
f:id:milou-blog:20210314232754j:image
f:id:milou-blog:20210314232726j:image
f:id:milou-blog:20210314232734j:image
f:id:milou-blog:20210314232730j:image
f:id:milou-blog:20210314232742j:image
f:id:milou-blog:20210314232750j:image

 

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます🌸🌸

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210314232932j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊