お知らせ&70sロングスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日は皆さまにお知らせがございます🌟

 


明日からなんとー!!

おさゆが卒業したあとの4月からmilouに入社してくれる、新人スタッフ「るうかちゃん」が、3月の後半の数日だけ、本店のハバダに出勤してくれます!!

 


明日16(火)がドキドキの初出勤で、そこから18(木)、21(日)、22(月)の4日間がハバダへの出勤です💠

 


お近くの方はぜひ会いに行ってあげてください😊

 


とても可愛らしいお人形みたいな子です💕

今から一緒に働けるのがとっても楽しみ!!

 


ただ、それと同時にずっと一緒に頑張ってきたおさゆの卒業も実感が増してめっちゃ寂しいです。。。

 


可愛い子から可愛い子へのバトンタッチが3月の31日に行われます!!

 


ぜひ残りの日数わずかですが、京都店milouにもおさゆに会いに来てあげてください🏵

 


るーちゃんのことはまた本格的に入社後、詳しく皆さまにご紹介しますー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😆

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れの、70sロングスカートです!!

 


70sらしいサイケデリックな柄から、カントリーなものまで🌷

 


とにかくマキシ丈が流行った時代なので、ウエストから下を華やかに彩ってくれるアイテムとなります!!

 


それでは一気にご紹介いたします😊

 

 

f:id:milou-blog:20210315234300j:image
f:id:milou-blog:20210315234248j:image
f:id:milou-blog:20210315234256j:image
f:id:milou-blog:20210315234252j:image
f:id:milou-blog:20210315234305j:image
f:id:milou-blog:20210315234309j:image
f:id:milou-blog:20210315234244j:image
f:id:milou-blog:20210315234239j:image

 


いかがでしょうか??

 


ロング丈はスタイルアップにもなりますよ、足長効果🤩

 


ぜひ店頭にて試してみてくださいね✨

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております😍

 


おさゆ出勤日残り11日!!!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210315234221j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊