Dolce&Gabbanaのデニム特集!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🐼

 

まずはお知らせから

 

【定休日のお知らせ】


明日3月17日(水)は、
第三水曜日の為
◎神戸三宮(Haberdashery)
◎六甲道(Orange Thrifty)
◎京都(MILOU)
全店舗定休日となります!
 
ご来店を予定されていた方には
大変申し訳御座いませんが、
ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

明後日18日(木)は通常通り
13時から21時までOPEN致しております!
是非ご来店ください☺️✨

 

そしてもう一つ大切なお知らせ

 

4月よりミルの新スタッフとして

るうかちゃんが入りますー!!!

 

今は研修として本店のハバダに

本日から出勤してくれております!

ハバダッシェリーへの出勤は

16(火)、18(木)、21(日)、22(月)の4日間!!

 

そしてミルでの初出勤は、

おさゆさんの最終出勤日となる31(水)です!

 

とても可愛らしい子なので、

是非皆様仲良くしてあげてくださいね🙆‍♂️✨

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は、

Dolce&Gabbanaのデニム特集!

 

最近ある歌で話題になった

Dolce&Gabbanaですね。

 

1985年にイタリアのミラノで創立した、

イタリアの代表的なファッションブランド。

 

ドメニコ・ドルチェ

ステファノ・ガッバーナと言う

デザイナーさん2人で設立しました。

2人の名前が由来だったんですね。

Dolce&Gabbanaになったんですね。

 

ブランドコンセプトは、

「スタイルとは内にあるもので、それを追求し、選択する者自身である」というもの。

 

その人らしさを引き出すためのブランドであることを目指していることが伝わってます。

それってファッションにおいて、

とても大切な事ですよね。

 

では、ご紹介にいきましょう!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210316200356j:image
f:id:milou-blog:20210316200351j:image
f:id:milou-blog:20210316200400j:image
f:id:milou-blog:20210316200404j:image

左右で色が違っていて

なかなかこんなデザイン見た事がない。

さり気ないダメージ加工これもまた良し。

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210316200420j:image
f:id:milou-blog:20210316200438j:image
f:id:milou-blog:20210316200426j:image
f:id:milou-blog:20210316200434j:image
f:id:milou-blog:20210316200430j:image

ダメージ加工された

ほつれた糸に着色しております。

このデザインも斬新で新鮮です。

まず被る事はないでしょう。

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20210316200453j:image
f:id:milou-blog:20210316200457j:image
f:id:milou-blog:20210316200505j:image
f:id:milou-blog:20210316200501j:image

ブラックデニムがいい感じに

色褪せたようなデザイン。

こちらもさり気ないダメージがかっこいい。

タグ付きのdead stockです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は定休日で、

明後日は

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210316202903j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎