杉野さんお誕生日!&春物レディースジャンパー♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は3月18日!!!!!

何の日でしょうか?😊

 


そうです、いつも倉庫に出勤してくださってるチーフバイヤー杉野さんのお誕生日です❤️❤️

 

 

f:id:milou-blog:20210318211529j:image

 


杉野さんおめでとうございます😍😍

 


milouには週に2回の納品日がありますが、週に2回もお店に新しいアイテムが入ってくるのは、暑い日も寒い日も杉野さんがたくさんのアイテムの中から厳選したラインナップをお店に送ってくれるからです。

 


私たちはお店に立たせてもらって、毎日喜んでお洋服を選んでくださる方々と直接お話することができますが、私たちがそうさせてもらえるのも、仕入れてくださるオーナーの山本さんがいて、とてつもない作業量を日々こなしてくださっている縁の下の力持ちの杉野さんがいて、初めて成り立ちます。

 


いつも本当に本当にありがとうございます😭

 


私はいっつも杉野さんとお話ししていると、メンタル開放モードが到来して泣いてしまうことが多々あります。

 


いじめられてません(笑)

 


あーそうだよなあ、とか、そう考えてみたらいいのか、とか、あとは単純に話しててそこから気付ける自分の今の位置、そして到達したい位置とのギャップとか、、、

 


いつもゆっくりしっかりお話ししてくださるから、そのぶんまたしっかり心に届いて、ずっと残るお言葉が多いです。

 


杉野さんのお笑いのセンスが私のツボすぎて、話すこと話すこと全てに爆笑してしまうのも、お仕事の話は別でしっかりできる要因かもしれません。

 


ほんまにまじでおもろいんです😂😂😂

どう伝えたらいいのか分からんところがほんまに悔しい😂😂😂

 


これからも周りを笑顔で包む杉野さんでいてください!!!!

素敵な1年になりますように😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは春物レディースジャンパーです🏵

 


主に柄物を集めてみました!!

それでは一気にご紹介致します💕

 

 

f:id:milou-blog:20210318211433j:image
f:id:milou-blog:20210318211440j:image
f:id:milou-blog:20210318211437j:image
f:id:milou-blog:20210318211426j:image
f:id:milou-blog:20210318211422j:image
f:id:milou-blog:20210318211429j:image

 


最後はコンパクトなシルエットがとても可愛い、バーバリーブルーレーベルのもの。

裏地が可愛いバーバリーらしさ満点です🌟

 

 

f:id:milou-blog:20210318211232j:image
f:id:milou-blog:20210318211236j:image
f:id:milou-blog:20210318211240j:image

 


いかがでしょうか??

ちょっとした羽織りに最適です、ぜひ見にいらしてください🌷

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております🤩

 


おさゆ出勤残り10日です!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210318211217j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊