ヴィンテージ ストーンリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

おさゆですー!!!

 

 

 

最近日を追うごとに

ミル卒業へのカウントダウンが始まっていて

出勤日でいうと、もうついに残り10日を切りました。

 

 

今日もさっちゃんとお仕事をさせていただきながら

沢山のことを思い出して振り返ったり…💭

 

私の大切な先輩で上司で 約4年間、

私のことをずーっと見てくださっていました。

 

 

教えていただいたことは沢山で、

きっとこの人に会ってなかったら

マナーも常識も知らなかったんじゃないかな?

ってくらい、

仕事以外のことから全てにおいて

学ぶことが沢山でした。

 

勿論、私が上手く理解出来ず衝突したこともあったり、

それも全部受け止めて何度も教えてくれました。

 

 

自分には持っていないものを沢山持っていて、

本当に才能溢れた大切な先輩です。

 

おっと、これ以上は言うと寂しさが増すので

残りは置いておきますね🥱🥱💭笑笑

 

 

明日は丸ちゃんとの出勤日💭

日に日に成長している丸ちゃんを見れて嬉しい限りです🥺✨

 

 

あと残りわずか。

1日1日を噛み締めて過ごしていきます🥰

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

そんな本日おすすめするのは、

ヴィンテージ リング✨

しかもストーン付きでめちゃくちゃ可愛いんです🥰🥰

 

 

では、見ていきましょう〜!!!

 

f:id:milou-blog:20210320111820j:image
f:id:milou-blog:20210320111846j:image
f:id:milou-blog:20210320111843j:image
f:id:milou-blog:20210320111835j:image
f:id:milou-blog:20210320111828j:image
f:id:milou-blog:20210320111824j:image
f:id:milou-blog:20210320111832j:image

 

 

石にはそれぞれ効力というか

護ってくれる力があると私は思ってます。

 

 

見た目の華やかさと美しさの上、

自分自身の力になってくれるなんて…。

 

めちゃくちゃ素敵ですよね🥰🥰

 

 

私もストーンリングはめちゃ好きです。

 

自分のお守りみたいなものだと思っています。

 

 

 

皆さんも自分のお気に入りの御守り石を手に入れてみてください!!

きっと力になってくれますよ〜☺️☺️

 

 

 

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます!!!