50s vintage コットンワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日で!!!!

飲食店の時短営業が解除されます😭

 


京都は😭

 


全然飲みに行くとか、大人数で騒いだりとか、そんな欲求はないのですが(落ち着いたらしたい)、今まで21時閉店だったので、自分たちのお仕事終わりの時間とちょうど被って、牛丼の1杯も食べたいときに店内で食べれない日々が続いていました。

 


ちなみに、仕事終わりに一人で牛丼食べに行ったことないです(笑)

 


ただ、そこは気持ちの問題というか何というか、できないと思って日々過ごしていると悶々としてくるというか、選択肢として可能な状態が多いことがやっぱり心の余裕を生むよなあととても思います。

 


するしないは置いといて。

 


なので、明日からは生活の何が変わるってわけではありませんが、短い期間失われていた心の余裕が復活予定です❤️(笑)

 


最近は友達と連絡を取るにしても、今は無理じゃけどいつかまた飲もうなあ〜とか、定期的に会って飲んでいた仲だからこその、最近会えてないけど元気しとるー?みたいな文章がとても嬉しかったりします。

 


みんなでこの大きな波を乗り越えたいですね。

というか、乗り越えましょう!!

 


IQ3の私なりの、宣戦布告でございました(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、主に1950年代で揃えた、vintageのコットンワンピースです🏵

 


春が楽しみになるラインナップとなっております。

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210321233544j:image
f:id:milou-blog:20210321233507j:image
f:id:milou-blog:20210321233525j:image
f:id:milou-blog:20210321233502j:image
f:id:milou-blog:20210321233530j:image
f:id:milou-blog:20210321233535j:image
f:id:milou-blog:20210321233511j:image
f:id:milou-blog:20210321233457j:image
f:id:milou-blog:20210321233548j:image
f:id:milou-blog:20210321233539j:image
f:id:milou-blog:20210321233520j:image
f:id:milou-blog:20210321233516j:image

 


いかがでしょうか?

好きなものを身につけてテンション上げて過ごしましょう❤️❤️

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!!!

 


おさゆ残りの出勤日8日です!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210321233430j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊