70sレディースパンツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は、自分の誇れるところがひとつあります!!

 


人のネクタイを結ぶのがうまい!!!!!

(自分のも)

 


ごめん、巻き直させて。ということはもしかしたらあるかもしれませんが、人のネクタイを結ぶのが本当にうまいです!!!!

 


自分自身の、まじで濁りなく本当に自信を持って唯一言える誇れるポイントです。

 


マルちゃん、うまいです。

ご存知の方も多いかと思いますが、彼はトラッドスタイルを好む男性でして、もちろんネクタイの巻き方もピカイチ。

 


私はウィンザーノットと呼ばれる、こうネクタイを巻き巻きくちゃくちゃして結び目にボリュームを持たせないと「ううん、、!」という巻き方をしてしまうのですが、マルちゃんはそちらももちろん、プレーンノットと呼ばれる一番シンプルな巻き方でも完璧に仕上げます。

 


そしておさゆ、独特です😂😂😂

 


ネクタイを巻いてほしい女性圧倒的第一位のおさゆ、めちゃくちゃ巻き方が独特。

 


もれなくおさゆがmilouに在籍している間は、旦那さんじゃなくてもおさゆにネクタイが巻いてもらえます、もちろん私かマルちゃんの「修正(小声)」は、補償付きです(笑)

 


おさゆ明日はお休みですが、出勤日残り5日。。。

 


めちゃくちゃ寂しいです。

 


ぜひぜひ、皆さまできるだけ多く会いに来てください!!!!

 


よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🌟

 


今日は、お前70sしか紹介せんのんか、と言われそうですが😡😡😡(そんなこともないもんね😌笑)

70sレディースボトムスのご紹介です😡😡😡

 


本日めっちゃ可愛いのん入って来ました!!

それもお披露目したくて😍

 


それでは一気にご紹介いたします!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210324233256j:image
f:id:milou-blog:20210324233238j:image
f:id:milou-blog:20210324233252j:image
f:id:milou-blog:20210324233247j:image
f:id:milou-blog:20210324233242j:image

 


いかがでしょうか??

男の子でもサイズ合えばめっちゃ可愛く穿いてもらえると思います❤️❤️

 


カッコ可愛く着こなしちゃってください😍

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております♫

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210324233224j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊