明日3月31日、おさゆ最終日!るーちゃん初出勤!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最初に発表したのが2/12、そこからあっという間に1ヶ月半が経ちまして、明日がmilouスタッフおさゆのラスト出勤となります。

 


なんかほんまに一瞬でした。

 


毎日を大事に大事にしようと、少しでも一緒に笑っていられる時間を多くしようと思っていましたが、実際にどこまでできたかは分かりません。

 


ただ、そこに答えなんかないし、後ろを見るより前のほうがいっかなって思うのでとにかく明日!!!!

 


泣いても笑ってもmilouスタッフとしてのおさゆに会える最後の日、3月31日!!!!

 


お店に少しでも多くの笑顔が溢れるよう、全力を尽くしたいと思います。

 


ぜひ皆さま、4年間milouを可愛さと癒しで満たしてくれたおさゆに会いに来てあげてください。

 

 

f:id:milou-blog:20210331010929j:image

 


ピースしてるけど残り2日じゃないよ!!

1日だよ!!

 

 

 

そしてそして、明日は実は4月からサチマルとタッグを組んでくれる新星るーちゃん(るうかちゃん)の、milou出勤初日でございます。

 


二度とないメンツによります、最初で最後の4人出勤!!!!!

 


絶対楽しいはずです😂

 


寂しさいっぱいですが、とにかく明日はお店が笑顔で溢れかえっていること間違いなし☝️

 


ぜひ皆さま極力無理矢理ご予定を空けて遊びにいらしてください🙏🏻(笑)

 


元気にお待ちしております!!!!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210331010915j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊