木箱のコリンズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


桜が綺麗に咲いています。

 

 

f:id:milou-blog:20210403022240j:image

 


これは京都祇園にある巽橋付近の大きな桜🌸

 


光の当てられ方とかも含め、めちゃくちゃ綺麗です😍

 


るーちゃんが昨日より正式に社員として入社してくれて、私は本日初のるーちゃんとの2人出勤でした!!

 


ほんまに小柄で可愛らしい見た目からは想像もつかないパワフルで拾えきれないボケ。。。

 


ひとつたりとも拾われず落ちてしまわぬよう風呂敷でも欲しいのですが、今日1日で私のスキルアップがどれだけ必要か身に染みました(笑)

 


ツッコまなきゃいけないスピードに呂律が追いついてない!!!!

 


滑舌悪いと甘えられない場面がついにここにきて!!!!

 


、、、頑張ります😂😂😂

 


ぜひ皆さまるーちゃんの天然をその目で収めに来てくだい🙏🏻

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、vintageアイテムの中から、コリンズバッグの木箱タイプをピックアップしました✨

 


コリンズバッグとは、1960〜70年代にかけて、Enid Collinsさんというデザイナーさんが手がけたことによって有名なvintageバッグです。

 


本人の監修は60年代で終わっており、後にコリンズバッグを代表する「ec」というサインは、革製品で有名なTandy社に買収された後、お馬さんのマークへと変わっています。

 


本日は、「ec」マークを集めてみました!!

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20210403022209j:image
f:id:milou-blog:20210403022205j:image
f:id:milou-blog:20210403022223j:image
f:id:milou-blog:20210403022213j:image
f:id:milou-blog:20210403022217j:image

 

 

いかがでしょうか?

木箱のバッグってなかなか持たない分、めっちゃ特別感ありますよね🤩

 


お着物などにも最適、めちゃくちゃ相性良いです◎

 


ぜひ実物見にいらしてくださいね❤️

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております✨

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210403022123j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊