ニットタイのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😆

 

f:id:milou-blog:20210405150725j:image

久しぶりに絵を描きました

 

今回は珍しく色を何色も使った

ポップなイラストに仕上げてみました。

 

f:id:milou-blog:20210405151210j:image

因みに前回のイラスト

 

皆さんはどちらがお好きですか?

 

最近は忙しくなかなか

絵を描く時間がありませんでしたが、

久しぶりに描くと楽しいです!

 

まだまだ下手な部分は自分でもあるし

苦手な絵柄もあったりはしますが、

自分なりに上手くなれればそれでいいんです。

 

自分の納得いくまでやる。

それに尽きると思います!

 

なんかイラスト好きな人と

お話したいのでもし好きな方いれば、

是非お店に喋りに来てください!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は、

ニットタイのご紹介です👔

 

f:id:milou-blog:20210405150638j:image

こちらの4選

 

ニットタイは通常のネクタイと比べて

形や風合いに特徴があり、

印象はカジュアルになります。

引き締まったというよりも、

ソフトな雰囲気を演出できるアイテムですね!

 

因みにニットタイの結び方は

オリエンタルノットがオススメ

 

ニットタイと言えば、

イメージはビートルズが浮かびます。

 

f:id:milou-blog:20210405175133j:image

 

4人が身につけた60'sのスリムスタイル!

60年代初期のビートルズのアイコンとなったブラック・ニットタイ。

 

かっこいいですよね!

 

そんなニットタイを今回はご紹介

 

まずはこちら
f:id:milou-blog:20210405150656j:image
f:id:milou-blog:20210405150701j:image

独特な柄で雰囲気があります

黒スーツに合わせたらいい差し色

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210405150647j:image
f:id:milou-blog:20210405150634j:image

使いやすそうな白黒ドット

洒落た雰囲気になります

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210405150642j:image

これもまた珍しい柄

個性を出したい方にオススメ

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210405150652j:image

シンプルな黒一色

間違いなく使えるやつ

気分はビートルズでどうぞ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210405175439j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎