レディース セットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです!!

 

 

 

 

 

京都に来てはや2週間が過ぎました!

お休みの日は毎回、お客さんに教えていただいたおいしいご飯屋さんに行ってます!

 

 

京都はなんでもあって本当にすごいです😳

実家の周りはお家しかなかったので、

都会のすごさに日々圧倒されながら生きてます。

 

 

そんな中で、昨日ついに皆さんにご紹介したいお店を見つけました…!!

 

f:id:milou-blog:20210410201911j:image

 

Roti Chicken & Jackie Tacosという名前の

タコス屋さんです!

外観が既にオシャレだったのですが、

内装もこれぞメキシコ!!って感じの人形が置いてあったり、ディズニー映画の『リメンバーミー』そのままの世界観でした!💛

 

 

私はチキンオーバーライスを頼んだのですが、

ピリ辛でめっちゃ美味しかったです!!!

あんなおいしいチキンオーバーライス、初めて出会いました。

 

 

 

いつもオシャレご飯を食べる時に、早く食べたすぎて写真を人任せにする癖があって…

 

今回もいつも通り撮らずに食べ終わってしまったので、今度からちゃんと撮ってみなさんにも見せられるようにしますね😂

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

 

本日はレディースセットアップをご紹介します👗

シンプルにワントーンのものから花柄やドットまで、沢山揃ってます!❤️

 

f:id:milou-blog:20210410211659j:image

f:id:milou-blog:20210410211734j:image

 

ピンク味のあるオレンジにゴールドドットや、

イエローの花柄など、春らしくて気分が上がりますね!!

 

f:id:milou-blog:20210410211710j:imagef:id:milou-blog:20210410212107j:imagef:id:milou-blog:20210410212046j:image

リボンやフリルが可愛いものもたくさんございます!

最近は風が強くて肌寒いですが、

ヒラヒラさせられる!!!と思うと悪くないですね😖🤍

 

 

みなさんも風邪をひかないように、中にタートルネックなど仕込んで春服楽しんでください!!🌸

 

 

 

明日は、

丸ちゃんるうかの2人で

元気にお待ちしております!!

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210410212936j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊