カラフルなイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです!!

 

 

 

 

少し前のブログで、めっちゃおいしい

タコス屋さんを見つけた!!という

話をしたのですが…

 

 

昨日また行ってきました!!

ポイントも着々と貯まってきました♡笑

 

 

 

しかも今回はちゃんと写真も忘れず

撮ってきました📸

 

f:id:milou-blog:20210419175624j:image
f:id:milou-blog:20210419175621j:image

 

めっちゃ店内がお洒落で、

他にも可愛いメキシカンスカルとか

カラフルなドレスのお人形がいっぱいです🇲🇽

 

 

タコスももちろん美味しいのですが、

チキンがとにかく絶品なので

これからもポイント貯めつつ通おうと思います笑

 

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

本日はイヤリングです💎

 

f:id:milou-blog:20210419192715j:image

 

f:id:milou-blog:20210419192731j:image

立体感がめちゃくちゃ綺麗です!

正面から見るとピンクっぽいブラウンですが、

角度によって若干色が異なって見える

かっこいいイヤリングです💡

 

f:id:milou-blog:20210419192744j:image 

 

f:id:milou-blog:20210419192752j:image

淡いピンク色と繊細なお花が可愛いです🌸

 

f:id:milou-blog:20210419192800j:image

最後のものは背景にだいぶ色の違いがでて

しまってるんですが、実物のブルーとほぼ同じ

ように写っています!💙

 

 

 

 

 

今日やっとコートを手放せた私ですが、

夜も寒くなくなってきてカラフルなお洋服も

着たい気分になりました!!🌼

 

 

とはいえ明後日とか寒暖差が

ヤバいみたいなので…

 

皆さん風邪ひかない程度に、春夏意識で

コーデ楽しみましょうね…!!🥰

 

私も気合を入れてばりばり楽しみます!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日は、マルちゃんるうかの2人で

元気にお待ちしております!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210419213818j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊