1000円均一ラック参入♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近の趣味は「歩くこと」です。

 


元がド陰キャの私にとっては前進というか、、、「外」に出てるだけでとても凄いことです(笑)

 


こないだの歩数表。

 

 

f:id:milou-blog:20210424021048j:image

 


休みの日にずーーーっと歩いてました。

テクテク。テクテク。

 


目的はありましたが、目的地までは確実になにか公共機関に乗る距離でした😂

 


果たせるか分からない目的地(混んでるラーメン屋さん、並んでたら帰るつもりでした🤭)まで歩いて目的を果たし、歩いて帰る。

 


どれだけ有意義で無意味な休みなのでしょう。。。

 


歩くだけでなんかめっちゃ健康的な身体になっている気がするので、これからも続けていきたいと思います😊

 


余談ですが、スタッフのるーちゃんとお話する機会があれば、何かクイズを出してみてください。

 


めっちゃ真剣に考えてくれて、絶対に答えてくれます。

 


しかも、自分の言ったことが確実に正解だっていう確信を持って答えてくれます!!

 


安心してください!!

 


だいたいハズれてます!!

 

 

 

それでは本日は商品紹介ではなく、お店に設置されたラックのご案内です🌟

 


明日4/24(土)より、milouに「1000円均一ラック」が設置されました❤️❤️

 


チーフバイヤー杉野さん、わがままたくさん聞いてくださりありがとうございます!!

 


寺町とか新京極をふら〜っと歩いてて、「○円均一ラック」っていう文字をよく目にしていたのですが、いいなあ〜milouでもしたいなあ〜古着初心者さんめっちゃ手出しやすいじゃろなあ〜と思いつつ、なかなか踏み出せておりませんでしたが。。。

 


ついにこのたび!!設置できました🌟🌟

 


普段は大多数80s以前のアイテムを大事にお店に並べさせてもらっていますが、今回そういう縛りも一切なく、このラックの設置が叶った次第です☺️

 

 

f:id:milou-blog:20210424021014j:image

f:id:milou-blog:20210424021029j:image

 


空間が寂しいと言ってキュキュっと書いたスヌーピーとチャーリーブラウン。

 


スヌーピーアゴ出すぎて自分でも(笑)って感じでしたが、チャーリーブラウンの500倍褒められました。

 


なんで?

 


オーナー山本さん、そして杉野さんがいろいろ集めてくださって、レディースのトップスボトムス、メンズのトップスボトムス、トータルコーデもいけます👍🏻👍🏻👍🏻

 


今日ゴソゴソ作業してたのですが、すでにめぼしいもの見つけてくださって明日買いにくるねという常連さんの声もいただいております😂

 


普段お店に並ばない年代新しめのアイテムではありますが、それくらい可愛いラインナップです💓💓

 


ぜひ一度見にいらしてくださいね😍

 


明日はマルちゃんとるーちゃんで皆さまのご来店お待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210424020957j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊