70sポリトップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです。

 


前々から決意していたことがあって。。

 


私今年、去年延期になった友達の結婚式が2つ控えていて。。

 


久々の結婚式。。

 


今太りすぎてて着れるドレスなくて。。

 


別に新調したらいいし、どっちにしろ新調するかもしてないんですけど、それにしても地元の友達に会える体型じゃなくて。。

 


日数カウントダウンアプリ入れました(笑)(笑)

 


1個めの結婚式まで残り73日!!!!

お酒、ラーメン、禁止!!!!

 


ラーメンは多分大丈夫、お酒は緊急事態宣言明けたらどうしても要所要所で付き合いありそうですが、嗜む程度に!!!!

 


とにかく毎日お家で飲んでいたので、それは辞めます!!!!

 


チューハイのロング缶5本も飲むなカロリー高いのに🤬🤬🤬🤬🤬

 


これほんま1年前のしょっぱなの自粛前の自分に言ってやりたいです。

 


チューハイ太るよって。

 


今回うまく行けばだいぶさちが真人間に戻れる機会でございます。

皆さま応援よろしくお願い致します。

 

 

 

それではそれでは!!

本日の商品紹介です🌟

 


本日ご紹介するのは、私の大大大好きなアイテムのラックが立ち上がりましたとのことで!!!!

 


そちらからアイテムピックしました!!!!

 


そう、70sポリトップス❤️fromUSAです🇺🇸

 


このアイテム見ると夏が来たー!!!!

って思います。

ほんまに可愛いし、もうシンプルにデニムで合わせてください😭

 


もちろんコテコテな着方も大賛同です🤤🤤🤤

 


それでは一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20210428004108j:image
f:id:milou-blog:20210428004104j:image
f:id:milou-blog:20210428004100j:image
f:id:milou-blog:20210428004055j:image
f:id:milou-blog:20210428004051j:image

 


いかがでしょうか?

また店内が明るくなりました、色とりどり、最高です💓💓

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております!!

夏物見にいらしてください😊

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210428004035j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊