BURBERRY ポロシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😁

 

f:id:milou-blog:20210430191750j:image


f:id:milou-blog:20210430191746j:image

 

2年ほど前に淡路島に行った時の写真

 

特に何をする訳でもなかったけど

めちゃくちゃ楽しかった

 

旅行とかってどこに行くかじゃなくて、

誰と行くかで全てが変わると思います

 

本当に一緒にいて楽しいひとなら

どこにいても楽しいですからね!

 

早く遠くに旅行出来る日がきますように、、、

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日はBurberryのポロシャツをご紹介!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210430185633j:image
f:id:milou-blog:20210430185624j:image
f:id:milou-blog:20210430185645j:image

BURBERRY LONDON

バーバリーロンドンは、

イギリスのバーバリー社の展開するアイテムと、
日本の三陽商会の展開するアイテムの2種類があります!
どちらもバーバリーロンドンなのですが、前者は企画がイギリスサイズなのに対して、後者は日本人向けのサイズ感になっています。
なので同じサイズでも、サイズ感が多少異なってきます。
見分け方としては、イギリスのバーバリー社の製品はタグがベージュ系、日本企画のバーバリーロンドンはタグが紺色になっています。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210430185637j:image
f:id:milou-blog:20210430185654j:image
f:id:milou-blog:20210430185628j:image 

BURBERRY BRIT

2009年に誕生した新ライン。

BURBERRYの伝統と毎日着られる

洗練されたカジュアル感を兼ね備えています。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210430185650j:image
f:id:milou-blog:20210430185641j:image
f:id:milou-blog:20210430185658j:image

BURBERRY BRIT

先程の物と同じラインの物です。

ブラックレーベルやブルーレーベルよりも価格設定が高めに設定されていたラインです。

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20210430185713j:image
f:id:milou-blog:20210430185717j:image
f:id:milou-blog:20210430185721j:image

バーバリーゴルフは、英国バーバリーのライセンス契約を結んでいる三陽商会が展開しているラインの一つです。 ナイトのロゴマークを使用したアイテムをゴルフウエアのデザインに取り入れ、年配者だけではなく、20代や30代の若い世代の方達にも親しまれているラインです。

 

どれも男女問わずに着用できる

可愛いアイテムなので是非お早めにどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日はさちさん、るぅちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210430191136j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎