アメリカ仕入れのvintageスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近自分のテンションの行方が不安定のため、沈んだ時に見たいテンションの上がるもの、落ち着きたい時に見たいテンションの下がるものをコツコツと集めていっております。

 


なんなんですかね、この作業(笑)

 


ただ、沈んだときはわりと気持ちの切り替えだけでどうにかなって、あんまり取り返しのつかないくらい落ちることはないのですが、逆が大変なんです。。。

 


テンション上がるとまじ寝れん😂(笑)

 


しかも厄介なのが、何に気持ちが上がっているか分からないところ。

自分でも怖くなります。

 


最近ではいろいろネットで調べて、鬱漫画を読むようにしています。

 


同じような人がいたら、これはほんまにオススメです。

 


皆さまオススメの鬱漫画がもしあればぜひ教えてください。

 


下がれれば下がれるだけ嬉しいです☺️

 


なんだこの話☺️

 


ちなみに私の中での暫定1位の鬱漫画は「ミスミソウ」です。

 


興味のある方はぜひ読んでみてください🌱

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのvintageスカートでございます🌟

 


可愛いスカートってほんまに女の子の夢が詰まってますよね。。

 


可愛いスカートたくさん入荷しております💓

 


それでは一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20210502235947j:image
f:id:milou-blog:20210502235926j:image
f:id:milou-blog:20210502235942j:image
f:id:milou-blog:20210502235932j:image
f:id:milou-blog:20210502235921j:image
f:id:milou-blog:20210502235954j:image
f:id:milou-blog:20210502235951j:image
f:id:milou-blog:20210503000059j:image
f:id:milou-blog:20210502235936j:image
f:id:milou-blog:20210502235917j:image

 


いかがでしょうか?

ほんまに可愛いんです❤️

 


GW中日、河原町にお越しの際はぜひmilouに遊びにいらしてください😊

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210503000032j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊