アメリカ仕入れのリンガーTシャツ★

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近アボカドが好きすぎる件について🥑

 


ブログではもう書いていますが、私は最近身体の管理のために、毎朝サラダを作って食べています。

 


元から性格がハマったものを毎日食べちゃうタイプなので、笑けるくらい毎日同じサラダ作ってます😂

そういう人って依存性強いらしい😂(笑)

 


その食材のひとつにアボカドがあるのですが、体に良くて腹持ち良くて脂質を含んでる野菜としてアボカドがプッシュされてて食べ始めたんです。

 


けれども私、元々アボカドは好きじゃなく、むしろ苦手までありました🤣🤣🤣

 


そんな私ですが、ネットの情報を鵜呑みにして毎日毎日食べた結果、今ではアボカドを食べていない日はなんだか調子が狂うまであるほどにゾッコンでございます🤣🤣🤣

 


依存性高い性格みたいなん、こういう所でも伺えますね🤣🤣🤣

 


好きになってふと、そういうえば京都にアボカド専門店あったなあ、、、と思ったのですが、コロナ禍でなくなってしまっていました。

 


人生とはこういうものだなあと。。。

すれ違い。。。

 


ただひとつ言えることは、何においても「好き」が増えることって、自分の人生にとって豊かさが増す素敵な出来事だなって思います。

 


アボカド、好き🥑

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、最近立ち上がりました、Tシャツラックからのご紹介です🌟

 


可愛いTシャツめっちゃ入ってきて😭

今日はその中から、「リンガーTシャツ」をご紹介します。

 


リンガーTシャツとは、襟ぐり、袖口にパイピングが入ったTシャツのことです。

 


別色生地を輪にして補強していることから、英語の「ring」を語源に「リンガーTシャツ」と呼ばれています。

 


マルちゃんに「さちさんも当時は気にも止めずリンガーTシャツ着ていたはずです、どの場面でしょう?」というクイズを出され、「当時、、、、?体育か!!!!」とピンときました。

 


着てました、リンガーTシャツ、体操服で(笑)

 


それを思うとそういう場面で起用されてるということは、パイピングのおかげもあって丈夫な作りなのかなって思います。

 


しかも、本日ご紹介するのは全てアメリ仕入れのものですが、プリントが、プリントがとにかく可愛いんです、、、!!

もう大好き!!!!

 


そんな夏場1着でバシッと決まるカワT、一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20210505003416j:image
f:id:milou-blog:20210505003421j:image
f:id:milou-blog:20210505003408j:image
f:id:milou-blog:20210505003411j:image
f:id:milou-blog:20210505003436j:image
f:id:milou-blog:20210505003439j:image
f:id:milou-blog:20210505003425j:image
f:id:milou-blog:20210505003429j:image
f:id:milou-blog:20210505003444j:image
f:id:milou-blog:20210505003432j:image

 


いかがでしょうか??

これから薄着になる一方だと思いますので、ぜひお気に入りの1枚を探しにいらしてくださいね💓

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210505003459j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊