UK仕入れ半袖ニット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

突然ですが、昨日嬉しいことがあったので

皆さまにご報告します!

 

 

詐欺や!!と言われないために

先に保険をかけておきますが…

 

 

大した報告では無いです♡笑

 

 

 

 

昨日はお休みで、家族が会いに来てくれて

いたのですが、

 

お母さんがご飯を色々持ってきてくれました🥰

 

 

 

私の好物はなんでも知っているお母さんです。

さすが、肉じゃがも入ってました!!

 

私の自己紹介ブログを読んでいただいた方は

ご存知かと思いますが、

 

1番好きな食べものが、お母さんの肉じゃがなんです!!

 

 

 

あとマカロニサラダとかかぼちゃスープとか🎃

 

もう好きなものしか無くて、小学校の遠足のお弁当を思い出しました🍴

 

 

 

でも大事なポイントはここではなくて…

 

冷凍してある手作りホットケーキと、

バターとハチミツを持って来てくれたんです🥲

 

 

お仕事の日はバタバタするし、

お休みの日は昼間に起きる私には

 

ゆっくりホットケーキを焼くなんて余裕はなく、、、

 

 

ここ最近ずっとホットケーキが食べたいなぁ💭

 

って思ってたんです。

 

 

 

さすがお母さん…!!!

ってなりました。

 

 

もともとめっちゃ仲良しなんですが、

 

カレー食べたいなぁって思いながら

家帰ったら夜ご飯カレー…!!

 

 

みたいなことが昔からめっちゃ多いです。

エスパーかな??ってなります🌀

 

 

 

 

っていう本当にどうでもいいご報告でした!

時間をとってすみません!笑

 

 

 

 

では本題にまいります!

今日はイギリス仕入れの半袖ニットです👚

 

 

 

カラフルなので、シンプルなデニムなど

合わせると絶対可愛いなぁ…と思いつつ

私もこの夏に向けて狙っているアイテムです笑

 

 

f:id:milou-blog:20210505194512j:imagef:id:milou-blog:20210505194515j:imagef:id:milou-blog:20210505194518j:imagef:id:milou-blog:20210505194522j:imagef:id:milou-blog:20210505194525j:image

 

 

パキッとした色味がテンション上がります☀️

 

ちょっと網目の荒い感じも夏っぽくて可愛いですよね🥰

 

 

 

ボーダーにパンツでカジュアルに

合わせるのも良し!!

 

スカートでガーリーにするのもありな

万能トップスです💜

ぜひ1枚ゲットしてみて下さい!

 

 

 

明日はマルちゃんるうかで

元気にお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210505203036j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊