70sレディースコットントップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


禁酒してから10日が経ちました。

 


毎日お酒を飲んでいた私が、急にアルコールを断ち切った結果起きたこと。

 


一つ目は、夢を見なくなりました。

 


私、これたまに人に言ったら引かれるんですけど、ほぼ毎日職場の夢を見るんです(笑)

 


今はmilouに勤めてますが、現在勤めている職場だけでなく、歴代の職場(バイト先)も出てきます。

 


なんせ、1度でも働いたことのある場所が対象です。

でもやっぱり現職ということもあり、割合は圧倒的にmilouが多いです。

 


何をしているかって、働いてます。

普通に、働いてます😂

 


で、起きて、「夢か〜」で、支度して、milouに出勤します🤣

 


それがなくなりました!!

私今昼しか働いてないです。

 


二つ目は、身体のしびれがなくなりました。

 


今まで、当たり前すぎて気にも留めないほどちょっとしたことで身体が痺れていたのですが、最近それがなくなりました。

 


アルコール関係あるのかな?

ここ数日の変化で考えたら要因がアルコールしかないのでそう思っています。

 


でもこれも怖いもんで、今までなーーーんも気にしてなかったのに、なくなったら気づくんです、「今までがおかしかったんじゃ。。」って😨

 


意味がわかると怖い話😨(?)

 


ただ、今のところ良いことしかないので良しとします。

 


ちなみにですが今日のお仕事終わりウッカリ飲みかけました。

 


まだまだ危ない日々を過ごしております。

 


禁酒生活残り61日!!!!

言うてる間にあと2ヶ月です。

頑張ります。

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、入荷ほやほやの70sレディーストップス!!from USAです🇺🇸

 


前回ポリ素材のものをご紹介したので、今回はコットン素材を集めました🌟

 


私が大好きすぎるというのもあるのですが、ほんまにほんまに可愛いです。

 


それでは一気にご紹介致します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20210508232351j:image
f:id:milou-blog:20210508232313j:image
f:id:milou-blog:20210508232333j:image
f:id:milou-blog:20210508232342j:image
f:id:milou-blog:20210508232309j:image
f:id:milou-blog:20210508232346j:image
f:id:milou-blog:20210508232322j:image
f:id:milou-blog:20210508232355j:image
f:id:milou-blog:20210508232337j:image
f:id:milou-blog:20210508232326j:image
f:id:milou-blog:20210508232317j:image

 


いかがでしょうか?

テキスタイルの可愛さ、刺繍などなど、、、たまりません😍

 

 

そして、最後に皆さまにお知らせが!!
なんとなんと!!!!

明日は本店ハバダからタキちゃんがmilouに出勤してくれます!!!!

 


タキちゃんとるーちゃん、高校からの仲良しタッグがmilou初出勤です💓💓💓

 


おまけでさちもいます(笑)

 


皆さまぜひ遊びに来てくださいね🌸

 


3人で元気にお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210508232246j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊