アロハシャツのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🍍

 

 

f:id:milou-blog:20210510174605j:image

ついに今年初Vintageアロハ始めました

 

やっと着れる季節がやってきましたね!

 

Vintageアロハの良さは、

当時の文化がしっかりと反映されていたりもするので、もはやアートやなと思います!

 

飾っていてもめちゃくちゃお洒落、、、

 

冬も冬でいいけれども、

夏は夏の楽しみ方があって好きです

 

皆さんは今年の夏のファッションは

どんな着こなしをしますか?

 

毎年毎年そんな事を

考えるのが春夏秋冬楽しいです

 

真夏のクソ暑い時期だけは

めちゃくちゃしんどいですけどね。笑

 

ーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

そんな本日はレギュラーの

アロハシャツをご紹介したいと思います!

 

個人的にVintageも好きですけど、

レギュラーでもデザインが好きなら

新しい年代の物でも全然着ます!

 

結局デザインが好みかどうかやと思うので!

 

好きな物を好きに着るのが一番です🙆‍♂️✨

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210510174410j:image
f:id:milou-blog:20210510174444j:image

ペイズリーのようなデザインで

カラフルな楽しい一着です!

男女問わずにオススメ!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210510174428j:image
f:id:milou-blog:20210510174424j:image
Hang Ten

サーフブランドなので、

これを着て海に行って頂きたい、、

落ち着いた雰囲気なので着やすいですよ!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210510174419j:image
f:id:milou-blog:20210510174414j:image

赤アロハは定番中の定番

かっこいいのは間違いない

僕自身も大好きですね!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210510174433j:image
f:id:milou-blog:20210510174441j:image

言わずと知れたTommy Hilfiger

トミーもよくアロハシャツを出していますね!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

丸ちゃん、るうかちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210510183038j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎