ベークライトイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日アマプラで「クワイエットプレイス」という映画を観ました。

 


お客様にオススメしていただいていた映画で、緊張感のない私に緊張感をください。と言った結果教えていただいた映画です。

 


そんなん見んでも日頃から緊張感を持て(笑)

 


最初にオススメしていただいたのは「ドントブリーズ」でした。

 


盲目の殺人鬼のお家に入り込んでしまう作品です。

 


これは実家でお姉ちゃんと見ていて、ほんっっっっまに手に汗握りました。

 


多分見られた方はかなりの確率で印象に残ると答えられるのではないでしょうか。

 


ということでもう一押ししたときに教えていただいたのが「クワイエットプレイス」でした。

 


内容は似て非なりますが、地球に盲目のエイリアンが上陸してしまうお話です。

 


どちらにも言えるのが、相手が盲目故の、聴覚の発達の仕方です。

 


どちらも音を立てたら終わり。

 


考えただけでゾッとしますよね😂

 


私無意味に大きい声とか出したいタイプなので、どっちの世界にいても即死じゃなあって思いながら見ました。

 


面白かったです!!

興味のある方はぜひ見てみてくださいね🌟

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはベークライトのイヤリングです💓

 


ベークライトとは、1910年ごろに生まれた、世界初の人工樹脂です🌳

 


フォルム、色によって表情が変わるため、イヤリングだったりリングだったり、同じアイテムにしてもついつい表情の違いから集めてしまいがちなコレクターズアイテムです。

 


vintageアイテムいろいろと新入荷がありまして、店頭のラインナップがいろいろと変わりました!!

 


今日はお出ししたての子たちからピックアップ✌️

 


一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20210512224702j:image
f:id:milou-blog:20210512224657j:image
f:id:milou-blog:20210512224653j:image
f:id:milou-blog:20210512224713j:image
f:id:milou-blog:20210512224707j:image

 


いかがでしょうか??

耳元でコロンッと可愛いベークライトちゃん、ぜひ実感してみてください😍

 


明日はマルちゃんとるーちゃんで元気にお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210512224637j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊