無地の半袖ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


4年くらい替えたいなあって思ってたカーテンをやっとこさ替えることにしました。

 


一人暮らしし始めてからずっと同じカーテンだったので、かれこれ丸9年使ったことになります。

 


進学で京都に来るときに揃えた家具のひとつなので、両親が買ってくれたものです。

 


パパママありがとうー!!

 


社会人になると学生の時から使っている家具とか家電とかを自分で買い直す機会が要所要所であって、自分で買ったものを買い直すときはもちろん何も思わないのですが、両親とか兄弟とか祖母が買ってくれたものとかになると、もう経年劣化で買い替えなしゃーないの分かってても、なんかグズグズしちゃいます(笑)

 


断捨離できない根源ですね。。。

自分で買ったもんだとほんまに残酷に捨てれるのに😂😂😂

 


ただ、うちのお母さん「悪魔の」ダンシャラーなので、そうやってしみじみ物を捨てずにいると何を言われるか分からないため、とにかくひたすらありがとうありがとうと感謝しながら処分するようにしています。

 


カーテンにもたくさんありがとうって言うことにします!!

 


届いたら模様替えしよーっと、楽しみです🌟

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、無地の半袖ブラウスです😊

 


夏物どしどし入荷しており、どんどんいろんなアイテムが半袖メインとなってきました💓

 


そんな中から今日は使いやすい無地のブラウスをピックアップ🤙🏻

 


ボトムスを選ぶ際、柄や色を気にせず使っていただける、まさしく万能アイテムです。

細部までこだわられた、シンプル且つ可愛いブラウスたちがたくさん入ってきました☺️

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210516001408j:image
f:id:milou-blog:20210516001343j:image
f:id:milou-blog:20210516001353j:image
f:id:milou-blog:20210516001405j:image
f:id:milou-blog:20210516001401j:image
f:id:milou-blog:20210516001334j:image
f:id:milou-blog:20210516001357j:image
f:id:milou-blog:20210516001348j:image
f:id:milou-blog:20210516001338j:image
f:id:milou-blog:20210516001329j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


暑い日が増えてきましたね😫

MILOUでも絶賛冷房営業開始しております🧊

 


ぜひ涼しい店内に可愛い夏物見にいらしてください🎵

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210516001308j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊