短め柄物ブラウス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ 

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

最近湿気と暑さがすごくて困ってます…

5月後半って毎年こんなに暑かったですか??

 

ほんとにお風呂上がりのドライヤーが憂鬱で🥲

暑いしなかなか乾かんし大変です。

 

 

綺麗でボリュームのあるポニーテールがしたくて絶賛育毛(?)中だったのですが、

もうそろそろ肩まで切りたい衝動が押し寄せてきました!!!

 

心なしか黒髪が熱を吸収して暑い気もします。

髪を切るか、ハイトーンにして様子見するか、

めっちゃ悩んでます。

 

 

去年の今頃、金髪ショートにしてたのが恋しくってやばいです、、

あの頃は涼しかった気がします。

ただブリーチで髪質はボロボロでしたが…😂

 

 

ヘアケア頑張ればブリーチしてもツルツルになれますかね🤔

 

お風呂上がりの工程を極限まで減らして1秒でも速く寝たい派の私からすると、

ヘアケアやボディケアなど、時間をかけて丁寧に努力していらっしゃる方々にはもう尊敬しかありません。

 

髪ツヤツヤの女の子目指してこの夏は頑張ろうと思います、、

脅威の時短アイテムとか開発されないかな…

 

 

 

長くなってしまいました😂

それでは商品紹介に移ります!

 

本日は、柄物ブラウスです♡

夏っぽい柄で、色々なスタイルに合わせやすい短め丈を選びました!

 

着丈だけにはなりますが記載しますので

参考にしてみてください!

 

f:id:milou-blog:20210521172512j:image

着丈 51cm

カラフルな柄にダブルのボタンが可愛いです💛

 

f:id:milou-blog:20210521172516j:image

着丈 52.5cm

f:id:milou-blog:20210521173718j:image

着丈 46.5cm

今日ご紹介する中で1番短いものです。

襟の形がめっちゃ可愛いです!

ロングスカートやパンツスタイルにも映えそうですよね💙

 

f:id:milou-blog:20210521173947j:image

着丈 50.5cm

f:id:milou-blog:20210521174318j:image

着丈 52.5cm

パキッとした黄色のブラウス!

綺麗な鶴の模様が珍しくて可愛いです🕊

 

 

ボトムスにインしても外に出したままでも

サラッと着られる可愛いブラウスたちです☺️

 

ぜひ夏に向けて1枚ゲットしてください♡

 

 

それでは本日も21時まで、

マルちゃんるうかで元気にお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210521174909j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊