入荷ほやほやレディースシャツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近ずっと食事制限をしている私ですが、ダイエット中に見る動画は決まって大食い動画です(笑)

 


これって本当に不思議です。

 


見ても食べちゃダメなのに、絶対見て食べたくなってるんですよね。。。

 


自分の代わりに人が食べている姿を見て満足しているかというと、全然そんなことないんです。

 


めっっっちゃムカついてます😂😂😂

 


大食いの人たちって何であんなに細いんだろうーーー、羨ましい限りです。

 


私の推しは、昔からの本命は「もえあず」さんと「谷やん」さん。

最近できた新しい推しは「ぞうさんぱくぱく」さんです。

 


皆さん上品且つ豪快な食べっぷりですので、ぜひダイエット中の方は見てみてください😆(笑)

 


下手すると自爆します☺️

 

 

 

さてさて!!

それでは本日の商品紹介に参りましょう。

 


本日ご紹介するのは、入荷ホヤホヤ👍

今日届いたばかりの納品の中から、レディースシャツをピックアップしました!!

 


めっちゃ可愛いしめっちゃ涼しそうじゃし最高です!!

 


早くも着てお出かけしたいようなラインナップとなっております♪

 


それではどうぞ!!

 

 

f:id:milou-blog:20210525233953j:image
f:id:milou-blog:20210525234016j:image
f:id:milou-blog:20210525233945j:image
f:id:milou-blog:20210525234025j:image
f:id:milou-blog:20210525234002j:image
f:id:milou-blog:20210525233957j:image
f:id:milou-blog:20210525234030j:image
f:id:milou-blog:20210525233949j:image
f:id:milou-blog:20210525234007j:image
f:id:milou-blog:20210525234011j:image
f:id:milou-blog:20210525234020j:image

 


いかがでしょうか?

4月末くらいからお昼間暑くてめっちゃ汗かいてる私ですが、ぼちぼち同じ境遇の方も多いのでは。。

 


ぜひ涼しくオシャレしてください❤️

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております🌟

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210525233927j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊