vintageパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日緊急事態宣言の延長が確定しましたね。

 


皆さんが少なからず思っていること、そして例に漏れず私も思っていること、言ってもいいですか??

 


\\「飲みに行きたーい!!!!」//

 


そう、何も気にせず飲みにいきたいですよね、そろそろね。。。

 


私は元々お酒をめちゃくちゃ飲むほうなのですが(ただいまダイエットにつき禁酒中です)、こんなに、こんなに飲みに行けんことってある???と最近冷静になって考えてます。

 


お店でのアルコール提供禁止?はにゃ?と、そんな疑問が頭に浮かんでいる人も少なくないのではないでしょうか。

 


早くみんなで何も気にせずに飲みに行ける日が訪れるに越したことはもちろんないのですが、そんな中で私が出した結論は、「10代の日常に戻った感覚になれるんだ。。。」ということです。

 


はにゃ????

 


基本的に会話は着地点を見つけて出発してるという自負があるのですが、この話に至ってはよく分かりませんね。

 


ただ、毎日飲んでたぶん、シラフで夜アニメとか見てると、高校生のときとかを思い出してなんかこう、、めっちゃノスタルジックな気持ちになったっていうお話でした。

 


あ、私高校時代アニメ一切見てない、、

 


人並みにアニメ観るようになったの1年前の自粛からだもんな、、

 


何、この感情、、、

 

 

 

さてさて!!

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、vintageのパンプスです❤️

 


ストーリーなどでチラッと載せさせてもらうと、決まって皆さま素敵なリアクションをくださいます🌟

 


1足1足が本当に魅力的で、現代で見つけにくいデザインのアイテムたちにめっちゃ心動かされますよね。。。

 


私も大好きでvintageのシューズはいくつか持っていますが、出勤の時にお洋服に合わせてはもちろん、「今日!!」っていう気持ち的に特別な日には、特にvintageを履いてお出かけする傾向があります😂

 


そのくらい心の底からワクワクさせてくれるアイテムだと個人的には強く思います🔥

 


皆さまからのお問い合わせもちょくちょくいただいておりますので、今日はピックアップした子たちを単体でご紹介しますね😊

 

 

f:id:milou-blog:20210528225958j:image
f:id:milou-blog:20210528225953j:image
f:id:milou-blog:20210528225945j:image
f:id:milou-blog:20210528225949j:image
f:id:milou-blog:20210528230003j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


新品の靴屋さんで探してもこのデザインはないじゃろな🤔と特に思うものをピックアップしてみました🌟

 


可愛いです❤️

 


ぜひ店頭にて気になる子を試してみてくださいね😍

 


シンデレラのお越しを心からお待ちしております👠

 


明日はマルちゃんとさちで元気に出勤します!!

遊びにいらしてください💓

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210528225928j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊