ブランドネクタイ入荷!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😛

 

 

ついに6月に入りましたね!

 

1年と言うのは早いものです

 

これから夏本番に入りますが、

久しぶりの夏が少し楽しみです

 

京都の夏はクソ暑いですが、

夏は夏で楽しいですよね!

 

特に何の予定もありませんが、

今年の夏も楽しみたいです!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参りましょう!

 

本日は納品日で

可愛いブランドネクタイが

入荷しましたのでご紹介させて頂きます👔

 

誰もが知っている有名ブランドなので、

ネクタイ好きな方は必見です!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210601143108j:image
f:id:milou-blog:20210601143104j:image
f:id:milou-blog:20210601143100j:image

「CELINE」

上品で落ち着いた雰囲気のあるCELINEは、

男女問わずに世界で人気のブランドですね!

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210601143131j:image
f:id:milou-blog:20210601143127j:image
f:id:milou-blog:20210601143135j:image

「Salvatore Ferragamo

( サルヴァトーレ・フェラガモ)」

みなさんもご存じの

マリリン・モンローや、

オードリー・ヘプバーンなどの、

多くの有名な女優が愛したことでも有名なブランドです!

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210601143200j:image
f:id:milou-blog:20210601143156j:image
f:id:milou-blog:20210601143205j:image

Calvin Klein

カルバン・クラインといえば、

アンダーウェアや香水、

財布といったアイテムで皆さん

よく知られているのではないでしょうか。

カルバン・クラインは、世界最大のアパレル企業の一つであるPVH社によって運営されており、PVH社は、他にも「TOMMY HILFIGER」などのブランドも展開しています。

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20210601143231j:image
f:id:milou-blog:20210601143222j:image
f:id:milou-blog:20210601143227j:image

GUCCI

イタリアを代表する一流ブランド

GUCCIで有名な物は乗馬の金具のようなパーツがついていることから「ホースビット」と呼ばれるローファーシューズ。いまでは様々なブランドから展開されておりますが、実は世界で初めてホースビットローファーを作ったのはグッチなんですね!

ブランドを代表するアイテムとして圧倒的な人気を誇ります。なのでネクタイにもデザインされる程なのでしょうね!

 

と、今回はここまで!

 

男性へのプレゼントでも

喜ばれるはずなので何かの

ちょっと記念日などにも是非!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210601205045j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎