カラフルショートパンツ🎨

京きの都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

 

実は昨日からカッコイイ系ファッションしてみたいなぁと思い初めまして…

 

今まで着てきたヴィンテージのお洋服たちは全部スカートで、パンツスタイルを1度もした事がなかったのでその反動なのか、

今めっちゃレトロなパンツを求めてます🕺

 

 

私が小学生ぐらいの時に流行してたのですが、ラブandベリーってご存知でしょうか🤔

 

ムシキングとかと同じようなカードを集めて遊ぶリズムゲームで、私もどハマりしてもの凄い数のカードを持ってました!

 

当時は何も思わず、ただコーディネートするのが楽しくて集めていたのですが、

70sっぽいサイケなワンピースやベルボトム、ピタッとした短めのトップスなど、今になってめちゃくちゃ好みに刺さるものばかりで驚きました😳♡

 

 

思い出しながら画像検索していると、

これお店にある洋服で再現できちゃうな…と気づき、昨日の夜ずっと考えてたら寝れなくなってしまいました😂

 

その夏はラブandベリーを意識して、レトロポップに挑戦しようかなぁと思います🛼🤍

 

 

 

ということで本日は、

レトロでカラフルで履くだけで元気がでそうな可愛いショートパンツをご紹介します!!🌟

 

 

f:id:milou-blog:20210602160350j:image

f:id:milou-blog:20210602194707j:image

1枚目はこちら♡

可愛すぎてトルソーに着せました!!

一見スカートにも見えるのですが、中がパンツになっている変わり種です!

 

f:id:milou-blog:20210602194730j:image

f:id:milou-blog:20210602194735j:image

たくさん色が使われた涼し気な1枚!

少し大きめなのでサスペンダーをしても可愛くなりそうです💙

 

f:id:milou-blog:20210602194744j:image

 

 

 

夏の青空に映えそうなカラフルな商品

いろいろ揃ってます!!

ぜひ見にいらしてください🥰

 

 

明日はマルちゃんるうかの2人で

元気にお待ちしております!!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210602220714j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊