50s vintage コットンワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日お母さんから送られてきた写真。

 

 

f:id:milou-blog:20210607203403j:image

 


我が家の末っ子ネコ、カルビくんの振り向きショットです🐈

 


めちゃくちゃ優雅に日向ぼっこしてます(笑)

 


コロナでなかなか実家に帰れておりませんが、家族とはLINEなり電話なり(お姉ちゃんは必ず私のストーリーにリアクションくれたり😂)、そういうコミュニケーションが取れますが、同じ家族でも人が猫になると急に何のコンタクトも取れんくて悲しいです。

 


ほんまにペットシックは個人的にコロナの一番ツライとこかもしれません、、、

 


まあ私我が家の猫たちに嫌われてるんですけど。

 


からしたら多分天国みたいな時間を過ごしてると思うんですけど。

 


おかしい、画面が滲んできましたね☺️

 

 

 

商品紹介に移りますね☺️

 


本日ご紹介するのは!!!

1950年代ごろの、vintageコットンワンピースです!!!

 


最近まとまって入荷がありましたので、ラックがめっちゃカラフルで明るく可愛いです❤️

 

 

f:id:milou-blog:20210607203339j:image
f:id:milou-blog:20210607203335j:image
f:id:milou-blog:20210607203342j:image
f:id:milou-blog:20210607203347j:image

 

 

このほかにも黄色系やピンク系、この時期着て楽しいお色味たくさんございます🎵

 


ぜひ見にいらしてください💕💕

 


明日はミルスタッフマルちゃんのお誕生日です🎉🎉🎉

 


マルちゃん明日と明後日連休ですが、良かったら10日以降おめでとうと言いに来てあげてください😊

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております🌟

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210607203316j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊