半袖ノンカラーブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


TikTokで見たニュースがすごくて🐻

 

 

f:id:milou-blog:20210614223948j:image

 


アメリカで、お家のお庭に熊さんが子連れでいらっしゃったみたいで🐻🐻

 


わんちゃんたちが立ち向かうも、熊さんに反撃されてて。。。

 


怖いなあ大丈夫かなあって見てたら、その瞬間ワンピースを着た女の子が走って来て熊さんを突き飛ばしてたんです😂😂

 


凄まじい力で😂😂😂

 


17歳の女の子らしいですが、「飼い犬たちを守るために必死だった」とのこと。

 


わんちゃんはお家のため、熊さんは子供のためにもしかしたら命の危ないところまでやり合ってしまう可能性もあったので、その女の子の圧倒的な強さで、熊さんは怯えて帰っていきました。

 


誰の血も流れなくて本当に良かった!!!

 


ちなみに女の子は、「左手を軽く負傷」で済んだみたいです。

 


このニュースを見て、私はオーナーの山本さんに熊殺しというあだ名をいただいているのですが、つい先日マルちゃんをドツイたときに右手を負傷したことを思い出して🤣🤣🤣

 


次の日も痛むくらいしっかりやらかしたんですが、マルちゃんは何のダメージもなく無傷。(もちろん故意にケガさせることなんてありませんが!笑)

 


今日もめちゃくちゃ威嚇で何回も殴るフリしたんですけど、1ミリもびっくりされることなかったです。

 


理由は、「当たっても支障ないから」らしいです🥲

 


こんな私が熊殺しなんて、このニュースを見たとき初めて恥ずかしさと違和感を覚えました😂😂😂

 


今日から私のことは「蚊も殺せないさち」と呼んでください。

 


ちなみに怖くて叩けないので本当に殺せません。

 


現場からは以上です!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります🌟

 


本日ご紹介するのは、店内完全夏仕様で涼しいアイテムしか並んでないのですが、その中から半袖のノンカラーブラウスをピックアップしました!!

 


最近入ってきたものばかりです、それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210614223922j:image
f:id:milou-blog:20210614223843j:image
f:id:milou-blog:20210614223907j:image
f:id:milou-blog:20210614223840j:image
f:id:milou-blog:20210614223853j:image
f:id:milou-blog:20210614223848j:image
f:id:milou-blog:20210614223916j:image
f:id:milou-blog:20210614223910j:image
f:id:milou-blog:20210614223858j:image
f:id:milou-blog:20210614223926j:image

 


いかがでしょうか??

サラッと着れて可愛すぎるので、ぜひ見にいらしてくださいね💕

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210614223740j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊