レディースアロハ第2弾🌺

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

今日も暑さすごいですね!!!

 

ミルに着いてしまえばもう外に出ないので、

家からミルまでのために日焼け止めを持っているのですが、

 

最近毎朝ドタバタすぎてゆっくり日焼け止め塗る時間もなく、ただ毎日日焼け止め持ってきてるだけの人になってます😂

 

そろそろ脱毛の先生に怒られそうです😀

日焼け止め塗ってないことバレませんように…

 

 

6月下旬でこれじゃあ8月とかどうなるんや、、と怯えつつ過ごします!!

 

ということで(?)

本日は夏といえばこれ!な、

レディースアロハシャツをご紹介します☀️

 

 

レディースアロハ、ついに私も手を出そうかと色々狙っております。

 

男性の方にも着ていただけそうな大きめサイズも多いので、

レディースの着方としてはそのままゆるっと着るもアリ、ボトムスにインしたり裾を結んでより夏らしく着るもアリだと思います!♡

 

 

f:id:milou-blog:20210621163425j:image
f:id:milou-blog:20210621163431j:image

アロハのイメージといえばこの感じでした。

赤地に白の柄!シンプルイズベストですね🎉


f:id:milou-blog:20210621163418j:image
f:id:milou-blog:20210621163415j:image

こちらは短くて、めっちゃ可愛い丈感で着れそうな1枚!

 

f:id:milou-blog:20210621163421j:image

金魚柄かわいい…

日本らしい柄に惹かれます😌

 

 

いかがでしたでしょうか!

夏物トップスなど沢山増えてますので、ぜひ見にいらしてください!

 

今日も21時まで、さちさんるうかで元気にお待ちしております!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210621165320j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊